シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

人気記事ランキング ベスト5~お金、節約編【2016.3】

先日から引き続きまして、

今日は全記事600あまりの中の

全期間人気記事~お金、節約編です^^ 

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

自分のブログで、

どの記事が読まれているのか知ることは、

意外なことが多くて…。

自分が一番楽しんでるかもしれません(笑)

 

気になる記事があったら、ぜひ読んでみてください^^

 

●全期間人気記事 ベスト5~お金・節約編

☆1位 

意外や意外。

 

カテゴリー関係なく、このブログで

一番読まれている記事が、

こちらのスマホ記事でした!

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

私は昨年までガラケーで、

スマホやPC、web知識は全然ありません(笑)

 

私がガラケーからスマホに乗り換えるまでの

この記事がたくさん読んでいただけてるみたいで、

意外でした。

 

今現在、わが家はauでケータイ3台所有しています。

悪戦苦闘したかいがあって、

しばりのあるキャリア契約ですが、

毎月¥11000ぐらいです。

 

もう満足です^^

 

よかったらこちらもどうぞ。

     ↓ 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

使い始めて8カ月ほど経ちました

私愛用のスマホ、auのAQUOS SERIE mini。

 

私の使い道程度だと、何の問題もないですよ。

 

欲を言えば、カメラの機能がもうちょっと良いと

言うことないんですけどね。

夜だと上手く撮れないので、

ブログ用写真にちょっと不便かな^^

 

☆2位

またまたスマホ記事^^

 

通信料、できるだけ安くすませたいですよね。 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

☆3位 

何でまたスマホ記事?(笑)

 

私は今もスマホカバーなしで使ってます。

慣れかもしれませんが、

ケース付きの娘のアイフォンと比べると

なしの方が使いやすいです。

 

でも自己責任でお願いしますね~<(_ _)>

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

☆4位

やっとここにきて、

納得の記事が読んでいただけました(笑)

 

最初のきっかけが何であれ、

トイレがきれいだと気分いいです♪

 

金運アップまでしたら、一石二鳥です。

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

☆5位

怪しいかもしれませんが、

興味ある方、ぜひやってみて効果をお試しください^^

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

お金、節約編の人気記事は、こんな感じでした。

 

 

大切なお金。

自分の納得できるモノやコトに、

『気持ちよく使うこと』 を心がけています^^