シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

人気記事ランキング ベスト5~愛用品編【2016.3】

先日から引き続いて、

今日はこれまで600記事あまりの中の、

全期間人気記事 ベスト5~愛用編です^^

 

本当に必要な、数少ないモノだけで暮らしたい。

 

そして、いつもそばにあるモノがすべて、

目に入るモノがすべて、

お気に入りのモノだけだったら…。

 

素敵ですね^^

 

わが家の愛用品。 

後悔しないお買い物のご参考になれば嬉しいです♪

 

 

●全期間人気記事 ベスト5~愛用品編

☆1位

この記事がたくさん読まれてるみたい。

これは自分でも納得です(笑)

 

この記事に載せたモノはすべて、

今も気に入っています♡

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

☆2位

 この写真のアルミの照明は、

20年ぐらい前に無印で買いました(笑)

 

モノって早々腐りませんね^^

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

☆3位

アイロンがけが毎日の日課になり、

隣の部屋の押し入れにしまうのが面倒になりました。

 

出しっぱなしも多々あります^^

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

☆4位

毎日の食事作りも、お気に入りのキッチン用品だと

やる気でます。

 

今はザルが欲しいです。

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

☆5位

この記事が読まれてるのは意外でした。

 

あたりはずれがあるのかもしれませんが、

今でも使えてます。

 

100均、すごいですね^^ 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

他はこんな記事が読んでいただけてるようでした。

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

  

使わないモノを処分するときの、

「もったいないな~。」という思い。

 

もうあじわいたくないです。

 

自分の本当に気に入ったモノを、

長年、大切に使い続けたいなって思います^^ 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com