シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

格安simおすすめ♪子供のスマホiphone6sをauからLINEモバイルに乗り換えしました※LINEモバイル口コミ

目次 更新月などを確認 格安simに乗り換えを決める スマホの使い方を整理 格安simを比較 LINEモバイルに決定 LINEモバイルとは? simロック解除しました MNP予約番号発行手続き LINEモバイル申し込み LINEモバイルのSIMのカードが届く♪ SIMのカードをiphone6…

isola(アイソラ)ゴールドの長財布レビュー【レディース】~今日は新月♪

*2019年5月3日更新 目次 isolaのゴールド長財布レビュー【レディース】 まとめ ”新月”のお話 今日はみなさん、“新月”ですね♪ 新月は、“はじまりの日“ と 言われています。 すべての人にとってリセットの時。 うまくいってないものは、 これを機に手放し、 …

LINEモバイルに決定!他社を比較して決めた理由※子供のスマホauの iphone6sを格安simに乗り換え検討中

ただ今、auのiphone6sを 格安SIMに乗り換え、検討中です。 こうゆうの、ほんと苦手ですが あともう少しのところまできました(^^) auで契約したiphoneなど端末も 他社のsimカードが使えるように “simロック解除”さえすれば使えますよ。 関連記事:auのiphone6…

格安simに音声通話付きプランは必要?※子供のスマホauのiphone6s乗り換え検討中

先日からのつづきです(^^) わが家はいまだケータイ、ネット環境も ※キャリアのauで契約しています。 ケータイは、すべて私名義で 3台所有してますが、そのうちの一つ 高校生の娘用 iphone6sが更新月。 端末代も終わり、まだまだキレイで 使える状態なので、…

賃貸でも大丈夫!全身鏡を壁に穴を開けないで取り付ける方法

*2018年11月4日更新 目次 石膏ボード用固定金具~壁美人 いざ、取り付け! まとめ すご~く悩みましたが、やっぱり必要 だと思い、全身鏡を買いました。 気づいた方も、もしかして いらっしゃるかもしれませんね(*´ω`*) 関連記事:シンプルな暮らしの冬支…

シンプルな暮らしの冬支度~リビング

今日は、とっても良いお天気で お洗濯日和でした♪ 家仕事は、お天気に左右されますね。 いつもより念入りに掃除して 冬支度しましたよ(^^) シンプルな暮らしの冬支度~リビング “冬支度”といっても、まだストーブは 早いので、ホットカーペットを出すぐらい…

シンプルファッション秋【40代レディース】~無印良品のオーガニックコットンのシャツワンピースを親子で共有♪(着画あり)

先日、娘の眼鏡を買いに ショッピングモールに行ってきました。 今日も、訪問してくださって、 ありがとうございます^^ 度が進んでました…。 似てほしくないとこは 似るんですよね~^^; 裸眼の人が羨ましい…。 眼鏡を買うついでに、無印をのぞいたら 偶然…

お気に入りのオーガニックルイボスティー(送料無料)♪楽天お買い物マラソンにもおすすめ

お買い物マラソン、始まってますね♪ 今日も、訪問してくださって、 ありがとうございます^^ みなさんはもう、注文されましたか? 私はまだです~。 お買い物にまで手が回ってませーん^^; というのもここ最近、やりたい事、 それにまつわるやらなきゃないけ…