シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

私の習慣 ~お金を引き寄せるために私がやっていること…その4

節約でも投資の話でもないのですが、

お金を引き寄せるために私がやっている事。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

これまでのどれか一つでも、

実践していただけましたでしょうか~? 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

信じるも信じないも自由なんだけれど…

(しつこくてすみません^^) 

 

これは、今までのお金に対する意識を

変えることになるのです。

 

人には顕在意識と潜在意識があると言われています。

 

顕在意識とは自分で自覚できている意識。

でもそれはたった5%と言われています。

 

潜在意識とは自分では自覚できない意識です。

育ってきた家庭環境も大きく影響しています。

 

「お金がないと言わない!」って、

宣言してくださった方々、ありがとうございます。

言いそうになったら、

ぐっと飲み込んでくださいね^^

 

きっと、どれだけお金の悪口を言ってきたか、

実感されることと思います。

 

でもそのうち、そう言いたくなる場面が

なくなると思いますよ~^^

 

●私がお金を引き寄せるためにやっている事 

☆トイレ掃除を毎日する(便器の蓋を閉める)

便器の蓋を閉めたトイレ画像

 

トイレ掃除と金運にまつわる話は

たくさんありますよね~。 

 繁盛しているお店は、トイレがキレイとか、

人気運に左右される芸能人も、

長年活躍されている方は、

トイレ掃除をされているらしいとか、

会社の社長さん自ら、毎朝率先して

素手でトイレ掃除をされるところもあるのだそう。 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

お寺での修行でも、

我欲、執着、こだわり をとるために、

トイレ掃除はとくに重視されるのだそうです。

 

毎日同じ繰り返しの家事。

どうせやるなら、金運アップ~♪って思うと、

やる気出てきませんか~?

 

私は出ます(笑)

 

 

最初のきっかけはどうであれ、

実践することが大切だと思うのです。

 

金運アップはさておき、

トイレをキレイにすることは、

自分にとっても、家族にとっても

心地良いこと。

 

家もキレイになって、心地良く過ごせて、

そのうえ金運アップまでしたら…

一石二鳥です♪

 

どうせなら、トイレ掃除も楽しみたい^^

 

毎日のトイレ掃除が習慣になって、

しないと気持ち悪くなる頃には、

お金の回りもきっと良くなっている…はずです^^

 *便器の蓋は必ず閉めてくださいね~。

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com