シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

楽天スーパーセールで注文したのはとりあえず食品【2017年3月7日】

楽天スーパーセール、始まっていますね。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

楽天スーパーセールは、半額以下の

お買い得な商品があったり、

ショップ買い回りでポイントアップ♪

*1ショップ1000円以上です。

 

セール情報にはあまり詳しくないのです

が、楽天お買い物マラソンや楽天スーパ

ーセールは大抵、月一のペースで開催

されています。

 

ですので、急ぎでない限り、

この期間にまとめて注文するようにしています。

 

それまでは楽天カゴに保留です(^^)

 

今回、私がとりあえず注文したモノは 

食品です。

 

いつもと変わり映えしませんが

よかったらご参考になさってください♪

 

楽天スーパーセールで注文した食品

 ☆爽快ドラッグ

こちら化学調味料無添加の

ツナ缶をリピートしています。

 

 

 

 

デンタルフロスはクリニカを愛用中。

 

 

 

わが家の定番醤油。

スーパーで買うこともありますが

価格もあまりかわらないので注文しました。

 

 

 

定番のごま油の大容量(笑)

2回目、リピートです。

 

 

 

4000円以上のお買上げから使える

10%OFF割引きクーポンが

ショップ内でゲットできますよ。

 

まとめ買いする方は

チェックお忘れなく…!

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

☆楽天24

こちらもわが家の定番調味料です。

大容量を購入してます。 

 

 

 

こちらも定番の油。 

 

 

 

楽天24もショップ内で

初めての方限定クーポンや4000円以上

お買上げから使える10%OFFクーポンが

ゲットできます。

上手にお買い物してくださいね♪

 

楽天24と爽快ドラッグには同じ商品が

あったりしますが、ちょっとでも

お得な方を選びました(^^)

*ミスしてなければ…。

 

調味料類は重いので

ネット注文は助かりますね。

 

できるだけ無添加、続けられる

価格の調味料でおりあいつけています。

 

素敵なモノは他にもあるのですが

わが家では、こんな調味料を使っていますよ(^^)

 

 

 ☆コーヒー屋さんの手造り 藤田珈琲

激安なコーヒー豆ですが

けっこう美味しいです(^^)

 

前回は違う豆を買ってみました。

それも良かったんですけど、

今回はこちらを注文しました。

 

1300円以上で使える50円割引き

クーポンがショップ内でゲットできますよ~。

 

 

 

スポンサーリンク

 

☆越前かに問屋 ますよね

セール前にチェックしたときは

45枚入りは在庫有りだったんですけど

50枚入りの方は売り切れでした!

 

でも、先程見てみたら入荷待ちで

届くのに時間はかかるようですが

注文できましたよ。

 

チェックしなおして良かった~(笑)

 

スーパーでいつも買ってた

海苔より、モノが良かったです(^^)

 

 

 

よかったらこちらの記事もどうぞ。 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

*追記

☆ワイン通販 エノテカ楽天市場

こちらのパーティーパックを

初めて注文してみました。

10800円以上で使える

1000円OFFクーポンがありますよ(^^) 

 

 

 

以上!今のところは5店舗です。

 

シルクのタイツやレギンスも

注文しようかなと思っていますが

まだ頼んでません。

 

 

楽天スーパーセールは

3月9日(木)~01:59までです。

 

後悔しないお買い物、楽しんでください♪

 

割引クーポンやセールアイテムが

チェックできますよ~(^^)

       ↓

【楽天市場】楽天スーパーSALE | 半額以下も満載!