シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

私のスキンケア

いろんなスキンケアを、

渡り歩いてきました。

 

金額にしたら、ゾーとします。

エステも通ってた時期ありますが…

その頃があるから、今がある^^

 

肌がきれいだと、本当に気分がいいです^^

若い頃は、感じなかったけれど、

やっぱり、体調と肌は、

つながってるなって感じます。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

今はこれに落ち着いています^^

 

     アベンヌウォーター

アベンヌアベンヌウォーター画像

       ブランドリップ

 ブランドリップ

 

洗顔した後に、アベンヌをシューっと。

軽くなじませてから、

肌がちょっと濡れてるうちに、

ブランドリップを2滴ほど、

全体にいきわたらせます。

 

以前は、

100%へちま水を使っていたのですが、

送料とか割高になるので、

今はアベンヌで落ち着いてます。

 

いろんなオイルを使ってきたのですけれど、

1番私には、合っているみたいです。

やっぱり、お米が好きだからかな^^

 

ブランドリップは、

米ぬかから抽出されるオイルと、

ローズオイルからできています。

くらしのたのしみ

というサイトで知りました。

 

私の大好きなネットショップです^^

このサイトに紹介されている、

造顔マッサージもやってます。

 

肌に使うものは、

100%天然のものがいい私。

天然だったら、

何でもきれいになるわけでもなく…

肌質はそれぞれ違うので、

難しいですね(^_^;)

 

乾燥に悩んでましたが、

このオイルだと、

気にならなくなりました(^-^)

オイルを使う時のポイントは、

肌が濡れてるうちに、

ほんの、1、2滴だけ使うこと。

ベタベタにならないように…^^

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com