シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

ペディキュア

昨日、1月1日、

ペディキュアを塗りました。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。^^

 

どれくらいもつのか、分かりやすいですよね^^

 

今はマニキュアは、足だけです。

 

手は塗らなくなりました。

冬は隠れてしまうけど、

自分だけには、分かります^^

 

なんか、足が白い。写真のせいです。

こんな白くないです(^_^;)

マニキュアの色も、

ほんとはもっと深い赤(^_^;)

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150618150403j:plain

 

1シーズンに1本。

秋に買ったちふれの赤。

ドラッグストアで買いました。

400円ぐらい。

プチプライスの中では、

『ちふれ』がもちがいいように思います。

 

ベースとトップコートも。

 ペデキキュア。

自分しか分からないけれど、

目にはいるたび、ちょっと嬉しい♪

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com