シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

フォグリネンワークのリネンエプロンを買いました♪

ずっと欲しかった、フォグリネンワークの

リネンエプロン、届きました~♪

 

 

フォグリネンワークのリネンエプロン画像

 

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

エプロンの数は、全部で2枚。

これと、随分前に、

雑貨屋さんで買った、リネンのもの。

 *追記です。

今はfogのエプロン1枚でやりすごしてます。

とても気に入ったので買い足すつもりです。

乾きやすいので、1枚でなんとかなってます(笑)

 

迷いに迷って、色はネイビー。

リトアニア製のリネンです。

 

まだ届いたばかりで洗濯していませんが、

生地はしっかりしています。

丈は長め。

 

やっぱりリネンは汚れが落ちやすいし、

乾きが早くていいです^^

 

破れたエプロンは、

感謝して処分しました。

 

新しいエプロン、気分上がりますね♪

 

大切に、長年使おうと思います。

 

  

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com