読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

お財布の掃除

・掃除・片づけ

昨日は満月でしたね。

お財布の掃除をしました^^

 

今日も、来てくださって、

ありがとうございます。

 

満月の日に、

お財布の中身を全部だして、

満月の光をお財布の中に、

パカパカ、フリフリ^^

いらないレシートは出して、

整理整頓。

カード類は、最小限に。

私は3枚だけ入れてます。

外は、いつもの、

ラナパーで磨きました。

天然成分100%です。

 

毎月、満月に、

忘れない限りやってます^^

 

迷信めいているけれど…

毎月、決まった日に、

お財布の中も外もきれいになるし、

おまけに、金運も上がるなら、

一石二鳥だと思ってやってます^^

 

もう買い替え時の私のお財布。

のんびり、探し中です(^-^)

 

☆今はこのお財布を使ってます

 

 

こんな記事も書いています^^

    ↓  

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク