シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

私の習慣 ~お金を引き寄せるために私がやっていること その⑤

今日は満月ですね。

 

お財布の掃除をしました^^

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

お財布だけに限りませんが、

整理して掃除することは 

すっきりして気分良いですね♪ 

 

●お金を引き寄せるためにやっていること 

お金さえあれば、決して幸せではないけれど…

私はお金は大切で、必要なモノだと思います。

 

いくらあれば十分なのかは、

人それぞれ違うと思いますが…。

 

私がお金を引き寄せるためにやっていること。

 

 ☆満月の日にお財布の掃除 

何度もブログに載せてますが、

私は月暦に興味があります。 

 

お財布フリフリってご存知ですか?

 

満月の日に、お財布の中を全部出して、

パカパカすると満月のパワーで

金運アップするらしいですよ(笑)

 

信じるも信じないも自由なんだけれど…。

 

私はお財布の掃除をするなら

満月の日が一石二鳥だと思って

忘れない限りやっています^^

 

興味ある方、詳しくはこちらをどうぞ^^

       ↓  

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

今はこの長財布。

初のゴールドですが気に入っています♡

      ↓ 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

☆財布の中には多めのお金を入れてます。

私は食費とか小分けすることなく

いつも一つのお財布です。

 

使う使わないにかかわらず、

多めのお金をお財布に入れるようになりました。

 

わが家の給料日は月末。

給料日間近のお財布の中はこんな感じです。

 

お財布の中すべてのお金画像

 

 

少ないですか?多いですか?(笑)

 

私は多めだと思ってます^^

 

 

引き寄せに興味のある私ですが、

引き寄せとは、心の奥底(潜在意識)で思ったことが

現実になるのだそう。

 

毎月、スーパーなどでお買い物するたびに、

お財布の中のお金が減っていきます。

 

そのとき、どう思いますか…?

 

それが、潜在意識です。

 

 

ATMの中にあっても、お財布の中にあっても、

同じお金です。

 

お財布の中に余分にお金があると、

気分的に豊かなんですよ~^^

 

それに、急に入用になったときでも

わざわざお金をおろしに行く手間が省けます。

 

 

 

最初は盗られないかと冷や冷やしてましたが、

今は慣れました(笑)

 

無意識にお財布を忘れたり、盗られたりしないように

気を付けてるんだと思います。

 

私の場合は、多めにお金をお財布に入れることで、

無駄使いや赤字になることは

一回もありません。 ないと思います。^^

*自己責任でおねがいしますね~。

 

 

今、過去記事をみて驚きました。

お財布の中のお金、以前より増えてる~(笑)

 

 

潜在意識に、

お金がない ではなくて、お金はある と、

届いてるといいですね~^^

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com