シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

お財布の掃除

昨日は満月でしたね。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

お財布の掃除をしました♪

 

満月の日に、お財布の中身を全部だして

満月の光をお財布の中に、パカパカ、フリフリ^^

 

いらないレシートは出して、

整理整頓。

 

カード類は、最小限に。

 

私は3枚だけ入れてます。

 

お財布の外側は、いつものラナパーで磨きました。

 

天然成分100%ですよ~。

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

     ↓

革製品のお手入れクリーム~一つで何役もこなしてくれるラナパーがおすすめ♪

 

お財布ふりふりをかねた掃除。

 

毎月、満月に忘れない限りやってます^^

 

迷信めいているけれど…

 

毎月、決まった日に、

お財布の中も外もきれいになるし、

おまけに、金運も上がるなら、

一石二鳥だと思ってやってます^^

 

もう買い替え時の私のお財布。

のんびり、探し中です(^-^)

 

☆今はこのお財布を使ってます

 

 

*追記です。

お財布買い換えました♪

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com