シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

レデッカーの靴べら ~ささやかなクリスマスプレゼント

 

ずっと前から、主人から欲しいと

言われていた、靴べら。

 

やっと私好みの、見つけました♡

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

もうすぐクリスマスですね♪

 

   レデッカーの靴べら

 

  

●レデッカー社とは? 

レデッカー社とは、ドイツの生活用品を提案する

老舗メーカーです。

しかも製品はすべて天然自然素材を使用した

熟練の職人さんによるハンドメイド。

 

*詳しくはこちらをどうぞ。

 ザッカネットさんから引用させていただきます。

 

 

REDECKER(レデッカー)社とは
ドイツを拠点に、様々なカテゴリーに及ぶ生活用品を提案する1936年創業の老舗メーカーです。
マイスターの国ドイツのクラフトマンシップが支える伝統と技術。
それは熟練した職人達のハンドメイドによって産み出される製品に息づいています。

彼らの拘りは技術だけではありません。
彼らが扱うのはシンプルでありながら美しいナチュラルな自然素材です。
彼らは、その素材の良さを損なうことなく数々の製品を世に送り出します。

素材の重要性を理解しているからこそ、その素材が絶えないようにエコロジー、環境保護、リサイクルを考え、
自然素材が提供される場所や未来にまで厳しい目を持ちます。
REDECKER(レデッカー)社の製品を支えるものは職人の熟練の技と良質な自然素材です。

REDECKER(レデッカー)社の製品は、全て天然素材を使用した手作りで、デザインはあくまでもシンプルで機能的。
木のやさしいぬくもりがドイツらしいセンスを感じさせます。



 

 

 

使い心地はまだわかりませんが、

シンプルで、木のぬくもりが可愛くて、

鍵にでも付けていつも持ち歩けそう。

お値段もコンパクト。

 

わが家では毎年、

私と主人のプレゼントは特にありません。

 

でも、今年は、

主人のポケットマネーから、

ステーキ屋さんに、

連れて行ってくれるらしいです(^-^)

 

そのお返しに、ささやかなプレゼント。

 

プレゼントって、

小さな物でもワクワクしますね♪

 

*追記です。

使いやすいと、

気に入ってくれたみたいです♪

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com