読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

広告

エルベシャプリエのバッグ ~ホワイトパンサー

おしゃれのこと。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

いつまでも、おしゃれできれいでいたいな、

って思っているのですが、

 年令を重ねるたびに、コーディネイトを

あれこれ考えるのが面倒になってきました^^;

  

なんでも似合うスタイルではないし、

おしゃれ以外のことで、他にもいろいろ

考えることがあるから…。

 

 でも振り返ってみると、私は

若い時からそうだったかもしれません。

 

洋服をたくさん持っていても、

結局は気に入ったコーディネイト数種類を、

くりかえし着てたような気がします。

 

お小遣いの大半を洋服に費やし、

タンスの中はいっぱい。

 

でも着たい服がない…。

 

これまで、数々の買い物の失敗と後悔を

繰り返してきて、最近ようやく、

“持っている洋服はすべて着たい服♡”

になってきました。

 

バックや靴も、本当に気に入って

使えるモノだけを持ちたいです(^^)

 

洋服の数 ~ニット(冬用)

秋冬用の靴の数~少ない靴でもおしゃれに過ごしたい♪ -

 

 エルベシャプリエ ホワイトパンサーは使えます♪

  

20年ぶりに、エルベのバッグを

新調しましたよ(笑)

 

 

20年前に購入したエルベシャプリエのバックとホワイトパンサー画像

 

写真下は、20年前のもの。

友達がパリでホームステイしたさいに、

買ってきてもらいました。

 

今も使っています。

 

エルベは丈夫でお手入れも簡単♪

それに軽いところも良いです♪

 

私が久しぶりに購入したエルベのバッグは

パンサー柄です。

 

4色あった中、私はホワイトを選びました。

 

持っている洋服はシンプルなモノばかりなので

コーディネイトのアクセントになって、

思った以上に合わせやすいです^m^

 

ヒョウ柄にもいろいろありますが

これはお上品だと思います(笑)

 

こんな感じのコーディネイト。

 

エルベシャプリエ ホワイトパンサーを使ったコーディネイト画像

エルベシャプリエ ホワイトパンサーを使ったコーディネイト画像

エルべシャベプリエ ホワイトパンサーを使ったコーディネイト画像

 

  *追記です。

2016.2月現在もお気に入りです♡

買って良かった~。

最近は娘も使ってます。

よかったらこちらのコーデも。

       ↓

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

この夏、がんがん使おうと思ってます(*^^*)

 

 

私はこちらの公式ショップで購入しましたよ♪

     ⇓

 エルベ・シャプリエ

  

 

◇洋服やバッグなどのリサイクルに

宅配買取サービスを利用しています。 

こちらはブランド古着、バッグなどの

宅配買取。宅配キット、送料、

見積もり金額に満足出来なかった

場合のキャンセル返送料も無料です♪  

>>フクウロ公式サイトはこちら  

 *追記です。【2016年11月25日】

利用しました。

ブランディアでは売れなかった

モノ、売れました!

ブランド売るならフクウロがいいかも♪

【宅配買取口コミ】洋服リサイクルにフクウロを利用した感想~買取サービースは比較するべき?ブランディアで買取不可だったグッチのポシェットが売れました♪

 

高く売りたい方はオークションやフ

リマアプリが良いと思います。

 

でも24時間何時でも空いた時間に

自宅に居ながら手っ取り早く

処分してしまいたい方、捨てる痛みを

味わいたくない方にはおすすめです^^ 

 

  

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com