シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

三重県四日市の来来憲口コミ~夏の旅行のかわりに三重県までトンテキを食べに行きました♪

日曜日、家族で三重県まで

トンテキを食べに行ってきました。

 

今日も、訪問して下さって、

ありがとうございます^^

 

今年の夏の旅行です♪

 

3人揃っての外食は久しぶりでした。

 

三重県四日市~来来軒口コミ

行ったのは主人が美味しいと

噂で聞いてきた、三重県松本市にある

来来軒。

 

すっごく美味しくてボリューム満点!

お値段以上でした~(^o^)

 

           塩トンテキ 200G

三重県 まつもとの来来憲 塩トンテキ画像

 

うーん、写真がイマイチ(-_-;)

ホントはもっと美味しそうなんですよ^^

 

御飯と豚汁はおかわり自由。

 

三重県 まつもとの来来憲 塩トンテキ定食画像

 

これで ¥1250!

 

主人は、大トンテキ 250Gで、¥1750!

   (特製ソース味)

 

近所では、食べられないな~^^

 

 

トンテキが有名な庶民的な中華料理屋さん。

 

5時開店ですが、4時半ぐらいからは列が並び始め、

開店と同時に、広い店内はいっぱいに。

 

私たちは、4時頃到着して、

一番のりでした^^

 

今回2度目なので道もスムーズで。

 

娘は、長いドライブの間、

好きな音楽を十分聴けて、

良かったらしいです♪

 

私は、このお店で売っている、

激安な冷凍お肉がたっぷり買えて

大満足でした~♪

(前回調査済みで保冷バック持参、笑)

 

ある実業家さんのお話。

自家用ジェットで、

たった一杯の、美味しいお蕎麦を

食べに、遠い所まで行くらしい。

  

わが家は、16年乗り続けている愛車のプジョーで、

美味しいトンテキ、食べてきました^^

 

なんか違う?(笑)

 

なかなか満足度の高い、お出かけでした。

 

こういう旅行?もありですね♪

 

 

三重県 まつもとの来来憲 お店の看板画像

  

>>三重県四日市 来来軒詳細はこちら

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com