シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

【持たない暮らし】洋服の数(スカート)~白いリネンのスカートを買いました♪

*2018年6月25日更新

目次

 

白いリネンのスカートを買いました。

 

今日も、訪問して下さって、

ありがとうございます^^

 

もうそろそろ秋ですが…

この夏?、初めて買った服です(笑)

 

白いスカートは、合わせやすいし、

手持ちのベーシックカラーコーデも

明るくなるので便利です。

 

白いリネンのスカート 

 

       mao made リネンスカート

マオメイド 白いリネンスカート画像

 

人それぞれ、好きなテイストも、

似合う物も違うので、

『 定番 』も違うと思いますが、

白のひざ丈のスカートは、私の定番です♡

 

前回持っていた白いスカートも、

擦り切れるまで履きました。

 

あまりにも活躍したので、

ずっと探していたんですよね~^^

 

白いスカートは、合わせやすいし、

ブーツとかに合わせれば、秋まで活躍します。

 

私は冬以外、春、夏、秋ほぼオールシーズン履いてますよ♪

 

白いリネンのスカート コーディネイト画像

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

ネットでボトムを買うのは勇気がいりますが、

以前お気に入りだったスカートと

テイストが似ていること、

以前の失敗をいかして、(1番下の黒のスカート、

ウエストをピンでとめて履いています(-_-;))

ウエストがゴム、しかも紐で調節できるところで決めました。

 

今回はピッタリでした!

 

でも本当は、試着してから購入するのが

一番なので、洋服のネット購入はおすすめしません、笑。

 

 

着ていない洋服は思い切って処分してます。

後悔したこと、一度もないですよ。  

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

私の持っているスカートは、

これまで3枚でしたが、これで、

全部で4枚になりました。  

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

毎回のことながら、

新しい服は、気分上がりますね~♪♪ 

 

 2018年、今年はこんなリネンスカート

が出てましたよ♪

 

◇洋服やバッグなどの処分に宅配買取を利用しています。

自宅に居ながら手っ取り早く処分できるのが魅力です♪

◇ブランドゥール

こちらはメンズ・レディースのブランド

ファッションアイテムを買取しています。

宅配キット、送料、査定、キャンセル返

送料もすべて無料♪取り扱いブランドは

5000種類以上!カジュアルブラン

ドも対象です。

 >>ブランドゥール公式サイト

   

 

 フクウロ  

こちらもブランド古着、バッグなどの

宅配買取です。メンズ、レディース対象で

キッズベビー、子供服は対象外。

ダイレクトに販売できる大手古着通販サイ

トも運営するこちらなら高価買取の可能性

も?買取対象ブランドも豊富なので他店で

断られたモノも売れるかもしれませんよ。

宅配キット、送料、見積もり、金額に満足

出来なかった場合の返送料も無料です♪  

*身分証明書のコピーはスマホからの

アップロードでもOKですよ。 

>>フクウロ公式サイト    

 *追記です。利用しました。

なんと!以前ブランディアでは買取不可

だったグッチのポシェットが売れました!

 

体験談:【宅配買取口コミ】ブランド売るならフクウロがいいかも?ブランディアでは売れなかったグッチのポシェットが売れました♪  

 

 

RECLO (リクロ)

面倒なことは嫌だけど、やっぱり少しでも

高く売りたい!と思われる方には、買取だ

けでなく委託販売も手掛けるリクロを利用

するのもおすすめです。RECLOの委託販

売は、ブランドの洋服や靴、バッグなど、

玄関でただお品を渡すだけで、鑑定・査定

・撮影など面倒な手間を代行していただけ

るので、簡単に出品販売が出来るんです

。宅配買取より金額も期待できます(^^)

用意するモノは、身分証明書のコピーと売

りたいお品だけ。 不用品を送り、査定額を

見てから『出品』か『買取』を選ぶことが

できるので、早く現金化したい方は買取、

時間がかかっても高く売りたい方は出品を

選ぶのが良いでしょう。 宅配キットや送料

定、キャンセル返送料も無料です♪

り扱いブランドはヴィトンやエルメスなど

ハイブランドの他、アニエスベー、アガッ

ト、ズッカ、4℃など650以上。 販売

金額から手数料を差し引いた金額を受け取

ることができ、手数料は販売金額によって

かわってきますので、詳しくは公式サイト

でご確認下さいね。自己サイトはもちろん

ヤフーオークションや楽天など8つのサイ

ト以上で販売されるので、80%以上が3

ヶ月以内に売れるのだそう。手放したいお

品が取り扱いブランドに含まれてるのなら

買取より良いかもしれませんね(*^^*)  

>>高額買取~ブランド品の宅配買取&委託販売~【RECLO (リクロ)】

 

 

高く売りたい方は、やはりオークション

やフリマアプリなどを利用した方が

良いと思います。

 

でも、面倒なやりとりもなく、

すべて自宅に居ながら完了してしまう

宅配買取サービスは、手っ取り早く

処分してしまいたい方、捨てる痛みを

味わいたくない方にはおすすめです(^^)

  

よかったら利用してみてください♪ 

 

 

 

☆こちらの記事も合わせてどうぞ