シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

私の好きな白い物 ~南部鉄器の鍋敷き

*2018年6月29日更新

私は、白が好きです。

 

シンプルライフや、ミニマリストを、

目指している人には、

白好きが多いらしいですね?

 

あと、紫とゴールドも好きです^^

 

今日の玄関の花。

 

白いアジサイ画像

 

白の紫陽花、大好きです♡

 

きっと、好きな色には、

深層心理が、現れているのかもしれませんね^^

 

お気に入りの白いモノ。

 

わが家には、いろいろありますが…

そのうちの1つです。

 

      南部鉄器の鍋敷

 

南部鉄器の鍋敷き画像

 

友達に、誕生日に頂きました♪

 

 

とっても気に入っています。

 

ずっしりしていて、ぐらつかない♪

鉄器だけど、どこか温かみがあります♪

模様が、素敵♪

 

毎日使って、

所々、剥げてきていますが、

それもいい感じです。

 

 

今はこんな感じ(笑)

 

使い込んだ南部鉄器の鍋敷き画像

 

 

大切な方が、白好きだったら、

プレゼントにもおすすめです^^

 

個人的な好みですみません。

 

でも一生、使えますよ~^^

 (黒もありますよ)

 

☆いろいろ模様もあるみたいです。

   ↓

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com