シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

買って良かったもの H&M

*追記 2017年3月1日 更新

近くのショッピングモール内にあるH&M。 

行くと必ず覗きます。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

店内にはたくさんの商品があって、

¥300とか、¥500とかの値札を見ると

思わず何か買わなくては…と

思ってしまいます(笑)

 

でも最近は、結局何も買わないことが多いです。

 

いくら安くても失敗は嫌だし、

洋服の数も出来るだけ、少ない数で過ごしたいので…。

 

ファストファッションの魅力は、

流行の物を安く買って、

ワンシーズン楽しめることもあるかなって思います。

 

でも、私が買うのは

結局シンプルなものばかりです^^ 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

  

●H&Mで買って良かったもの

 

 オーガニックコットンのタンクトップ

H&M オーガニックコットン タンクトップ画像

 

      スキニーパンツ

H&M スキニーパンツ画像

 

タンクトップは¥500ぐらい。

 

レース以外は、オーガニックコットン100%です。

 

4枚のうち2枚には、『オーガニックコットン』と、

スタンプが押してありますが、

他2枚にはないです?

 

ネットに入れて洗濯してますが、

意外と型崩れしていません。

 

スキニーパンツは、¥1500ぐらいでした。

 

黒がやっぱり使えます。

細くみえますね^^

 

伸びてくるだろうと思って、

小さめを買いました。

 

洗濯をするたびに元のサイズに戻ります。

 

以前載せた、このコーディネイトもこのパンツです。

 

H&M スキニーパンツ コーディネイト画像

 

今年は、ゆったりめが流行みたいですが、

近所や、スーパーのお買いものに行く時は、

今年もよくこのコーディネイトです^^

157㎝と小柄なので、

バランスがとりやすいです。 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

H&Mで、気を付けた方がいいのは縫製です。

 

よく見て買っていますよ。

友達は、返品に行った事もあるので…(^_^;)

 

あと同じにみえる物でも、

よ~く見ると、生地が違っていたり、

ポケットがあったりなかったりするので、

注意しています。

 

試着は必ずした方がいいと思います。

 

タンクトップはしませんが、

トップスも出来ればした方が、

失敗を防げます^^

 

これはどこで買うのも同じですね

 

いずれも、ファストファッションならではの、

大人買いです♪ 

 

*追記 

くたびれたので買い直しました!

同じ型ではないですがいい感じです♪ 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

  

 *H&Mに行かれるなら

不用になった服を袋に詰めて

お出かけください。割引クーポンもらえますよ♪

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

     ↓ 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com