シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

【40代ファッション】H&Mでスキニーを買いました♪~定番ボトムの買い換え

先日、H&Mでスキニーを買いました。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

定番ボトムの買い換えです。

 

今はガウチョとかゆったり系が流行ってま

すが、私は小柄なので、ほっそりボトム

の方がバランス取りやすいです。

 

昨年H&Mで買った、プチプラのスキニーが

思った以上に活躍しました♪

 

しかもプチプラなのに、意外と長持ちしましたよ。

 

全く同じ型番でもよかったぐらいなのです

が、なかったので似たようなタイプ

のモノを色違いで2本購入してきました(^^)

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

H&Mのスキニー

 

H&Mで購入した、

スキニーデニム、同じ型の黒

2本買いました。

 

1本¥1199 とプチプラです♪

 

H&M スキニーデニムと黒のスキニー画像

 

同じスキニーでもいろいろあったのです

が、私が買ったタイプには、

こんなタグが付いていました。 

 

H&M スキニーのタグ画像

  

試着するとこんな感じ。

 

平日で誰もいなかったので、H&Mの試着室で(笑)

 

H&M スキニー試着画像

 

肝心の腰回りは写真撮れませんでしたが、

股上は普通です。

 

ポケットはダミーです。

 

長持ちするかはまだ分かりませんが、

お値段以上、なかなかいい感じでしたよ♪

 

上のブラウスはこちら。 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 サンダルはこちら。 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

  

面倒でも試着はした方がいいですね(^^)

買い物の失敗が防げます。

 

ネットでのお買い物は便利だけど、

試着ができませんよね~。

 

この写真のトップスもネットで購入した

モノで、とっても気に入っているのですが、

ボトムは失敗したこともあります~。  

 

最近、この夏まったく穿かなかった

スカートやパンツを処分して、

ワードローブの整理をしているんですけど、

処分することにしたパンツ、

このスキニーが10本は買えそうな、

ネットで買ったパンツです(;´∀`)

*実家の母に貰われていきました。  

 

もう失敗したくないな~。 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

H&Mのリサイクルサービス 

H&Mに行かれるなら、いらない

洋服を袋に詰めていかれるといいですよ♪

 

以前ブログにも載せました、

H&Mのリサイクルサービス、ご存知ですか?

 

不用になった洋服と引き換えに、

3000円以上のお買い物で、

その日から使える500円クーポンが

もらえます♪

詳しくはこちらをどうぞ。

    ↓ 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

   

実はこのスキニー、平日に試着だけして

後日、娘にチェックしてもらってから買いました。

 

試着室の鏡って、細く見えますよね…?

 

失敗を防ぐため…というのもありますが、

不用品処分も兼ねて、クーポンをもらって

プチプラをさらにお得にお買い物したかっ

たからです(笑) 

 

処分したい洋服を袋に詰めて

用意していたんですけど…。

 

当日玄関に忘れました(泣) 

 

今回、スウェットも買って

¥3000以上お買い物したのに、

クーポンゲットならず…。

 

ほんとは白のスキニーも買おうと思って

いたんですけどもどしました~。 

 

こないだはクーポンは頂いたけど、

欲しいモノなし。

 

 

 ・・・・・・  

 

H&Mに行かれるさいは

着なくなった洋服を袋に詰めて

お出かけください。

 

みなさんは、お得に

お買い物してきてくださいね~ (T_T) 

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com