シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

やっぱり本はいい

ふきの煮つけを作りました。

旬ですよね^^

 

いつもは、クックパッドに、

お世話になっているのですが…

今日は、本を見ながら作りました^^

 

ずっと前に友達から誕生日にもらった、

『 スプーンとフォーク 』

 

インターネットは、とても便利だけど、

やっぱり本はいいですね^^

ゆったりした気持ちになります。

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150519214101j:plain

 

1冊の本の中の、限られた情報だけど、

本の作り手の気持ちが、伝わってくるのかな?

丁寧に作りたくなりました^^

 

分量は、いつものことなのですが、

レシピどおりにはいかず、自己流^^

でも、美味しく出来ました。

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150519220621j:plain

 

 

本ってやっぱりいいですね^^

 

☆楽天

 ☆Amazon 

スプーンとフォーク

 

 

☆でもいらない本は、

 こちらで、処分してます^^

   ↓

ブックオフオンライン

☆記事 

 

 

こんな記事も書いています^^

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com