シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

わが家の調味料~無添加のガラスープ(ユウキ 化学調味料)

毎日のお料理に使う調味料のこと。

 

調味料から、出来るだけ納得できるモノを

選びたいな~って思っています。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

チャーハン、スープ、炒め物など、

とにかくいろいろ使えて便利な

鶏ガラスープのもと。

 

わが家では、ユウキ 化学調味料 無添加のガラスープ 

を使っています。 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

わが家の調味料~ユウキ 化学調味料 無添加のガラスープ 

 

味付けが何か物足りないとき、

とっても助かる鶏ガラスープのもと。

 

コンソメのかわりにもこれを使ってます。

 

無添加ガラスープ、塩、コショウ、醤油で作った、

おうちラーメン♪

 

無添加 ガラスープを使ったおうちラーメン画像

 

あっさりしてて、美味しいですよ~。

 

この調味料さえあれば、

おうちラーメンも超簡単です^^

 

  

☆私はよく使うので、

 大容量を買っています。

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com