シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

楽天カードを愛用中!~やっとクレジットカードを1枚だけに出来ました♪

クレジットカードをやっと

1枚にすることが出来ました。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

今まで使用していた

クレジットカード、すべて解約して 

年会費無料の 楽天カード   一枚だけ に♪

  

クレジットカードの解約自体は

簡単なんですが、公共料金の引き落としを

変更したりするのに手間がかかりました^^;

 

ついでに、これまで使っていたモノを

解約して、楽天ETCカードも作りました。

 

この楽天ETCカードは、ランクが

ダイヤモンド会員以上なら年会費無料です。

 

私は楽天で買い物する事が多いので、

すぐにダイヤモンド会員になりましたよ。

  

ポイント、想像以上に貯まります♪ 

 

わが家のライフスタイルを考えると、

楽天カード  1枚にしてホントに良かったです。

よかったらこちらの記事もどうぞ。

     ↓ 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

   

管理も楽で、スッキリしました(^^)

楽天カード