シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

冬支度 ~fashyの湯たんぽを愛用しています

*2017年7月1日更新

湯たんぽ…本当に心地いいですね(^-^)

なんか生き物を、抱っこしているみたいです。

 

8年ぐらい前から、湯たんぽを使ってます。

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150604104803j:plain

 

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

黄色が主人、赤2つが私と娘のです。

カバーが大分擦り切れてしまってますが、

本体は大丈夫です(^-^)

 

ゴムみたいな湯たんぽ。

初めはなんだか頼りなかったけれど…

ぷにょぷにょした感じが、

生き物みたいで、

心地いいです(^-^)

 

眠る時だけでなく、昼間リビングでも、

出来るだけホットカーペット使わずに、

湯たんぽと毛布で過ごしたい^^

 

湯たんぽは、ほんわかあたたかで心地良いです。

結果、節約にもなりますし^^

 

くれぐれも、蓋はきちんと閉めて下さいね。

やけどします(^_^;)

 

寒い冬でも、ベッドに行くの嫌じゃなくなります(^-^)

 

 

関連記事