シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

LLビーンのトートバッグを酸素系漂白で洗いました♪

*2017年2月7日更新

先日、LLビーンのトートバッグ、

スモールのブラックを洗いました。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

洗ってきれいになったせいか、

最近よくこのトートを使っています♪

 

LLビーンのトートバッグを洗濯

今回はそれよりも古い、10年ぐらい前に買った

Mサイズのネイビーを洗いました。

 

酸素系漂白剤で洗ったLLビーンのトートバック画像

 

こちらは、先日のスモール。

 

LLビーンのトートバック画像

 

わが家では、お菓子入れにもなっている、

大きなタライに、

酸素系漂白剤を、お湯で溶かして、

3日間ほど、放置しました。

 

それから、お風呂場で、

たわしでこすりました。

 

とてもきれいになりました♪ 

 

調べたところ、前にも書きましたが、

本場、アメリカでは、

洗ってまでは、使わないそうです。

物入れになったり、ガーデン用になったり、

どんどん格下げしていくのだそうです。

 

駄目もとで、酸素系漂白剤で洗ってみたら、

結構、きれいになりました。

これも、まだまだ使えそうです♪

 

 

なんか、私…

洗ってばかりいます^^ 

*追記です。

酸素系漂白剤を使う前に、

無添加の固形石鹸と古歯ブラシをお試しください。

十分キレイになりましたよ。

詳しくはこちら記事もどうぞ。

    ↓ 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

公式サイトで購入しています。

名入れもできますよ♪    

>>L.L.Bean公式サイトはこちら

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com