シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

ステッカーの使い道

*2018年6月19日更新

目次

 

暮らしをシンプルにしたいなら

いつか使うかもしれない…は危険です。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

少し前、付録が目当ててで

久しぶりに雑誌を買いました。

 

欲しかったのはノートだけど

ステッカーも付いてきました。

 関連記事:【雑誌の付録】グッチのノートブックが可愛いすぎたので“引き寄せノート”に♪

 

欲しかったわけではないので

困ります。

 

可愛いから困ります^^;

 

友達へのちょっとしたメッセージカードに

貼ったり…

 

いつか使うかもしれない。

 

危ないです。

 

ステッカー、使い切りました(^^)

 関連記事:暮らしをシンプルにしたい方へ~“いつか使うかもしれない”の“いつか”って何時ですか?

 

おしゃれなステッカーの使い道

危険だとは分かっていながら

いつか使うかもしれない…と

引き出しにしまいそうになったのは

グッチのステッカー。

 

それぞれ自然をモチーフに

いろんな意味が込められているらしく

すごく可愛いんですよ♡

 

  

どこに貼ろうか迷いましたが…

 

 

 

パソコンに貼りました。

 

シンプルなパソコンが

派手になりました。

 

これってありですか?(笑) 

 

格安ノートパソコンだからこそ

できるかも?ですが、

ちょっとこれは貼りすぎたかな^^;

 

このPCを見た、知り合いの20代の女の子には

「え~何ですか?!可愛い~♡」と。

 

これはありなんだと思ったら

 

「娘さんのですか?」  

と言われました。

私のじゃ悪いの?(心の声)

 

ありなのかなしなのか…

 

微妙な感じではありますが

いつも持ち物がシンプルで地味気味なので

このガチャガチャした感じは

見るたびに おぉ♪ ってなりますw

 

ステッカーでリメイクしたパソコン

 

このステッカー、キレイに剥がせるんですよ。

 

飽きたら剥がしま~す。

 

友達のメッセージカードに…って

これだけの数、使い切るのには道のり

長そうですよね~^^;

 

危ないところでした。

 

ステッカー数枚、娘も可愛いと

カバーを外してスマホに貼ってました。

 

こちらもなんだか微妙ではありますが…(;´∀`)

 

私はスマホケースは相変わらず

使ってませんが、娘は使っています。

 

でも飽きるらしい…。

関連記事:スマホカバーって必要ですか?  

 

ステッカーを見せるために

100均で透明ケースを買ってきたみたいです。

 

素敵なカバーに買い換えるよりは

経済的ですね(^^)

 

ミーさん、助言ありがとうございました(^^)

ミニマリストと呼ばれたいミーさん。

れっきとしたミニマリストだと思います。

ミーさんのブログはこちら♪

ミニマリストと呼ばれたい

まとめ

ステッカーの使い道。

 

スマホやパソコンに貼ってみては

いかがでしょうか? 

 

私は買ってまではやりませんが

キレイに剥がせるステッカーなら

気軽に冒険できて気分転換になりますよ(^^)

 

引き出しにしまいっぱなしになるより

有効な使い道なんじゃないかな~。

 

“いつか使うかもしれない” の積み重ねで

知らず知らず家の中にモノが増えます。

 

せっかく地道に片付けた部屋の中を

キレイに保つコツは、溜めないこと。 

 

郵便物なんて、すぐ溜まっちゃいます。

関連記事:家をきれいに保つコツ ~郵便物はその場で処分。

 

 

小さなモノでも、気を付けたいものですね(^^)

 

 

ほんとはこんなシンプルなパソコン。

軽くてお気に入り♡

関連記事:【ノートパソコン】ASUS EeeBookX205TAが届きました♪まだ3日目ですが感想です。

 

 

◇関連記事