シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

【雑誌の付録】グッチのノートブックが可愛いすぎたので“引き寄せノート”に♪

昨日、頼まれモノを買いにいつもはめった

に行かない、小さな本屋さんに行きました。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

そこで、すご~く久しぶりに

雑誌を買いました。

 

資源ゴミに出すのが面倒なので

雑誌はめったに買わなくなり

ファッションの参考にしてるのは

いつもはおしゃれな“ブログ”です。

関連記事: 私が参考にしてるおしゃれブログ

 

ですが…今回は付録に釣られました(^^)

 

最近の雑誌、付録がすごいですよね~。

 

少し前、“Numero”という雑誌の

付録が紹介されていまして… 

 

雑誌Numero

  

思わずポチろうかと思うぐらい、

ツボだったんですよね~。 

 

“引き寄せノート”に、ちょうど良いではない

か~と思いました(^^)

 

私はときどき、叶えたいことや

欲しい物をノートに書き出しています。

 

今年はまだ、専用のノートを用意して

いなかったんですよね。 

 

でも、ポチりませんでしたよ。

 

買い物には慎重になりました。

 関連記事:資源ゴミの段ボール~置き場所と簡単な縛り方 

 

でも…昨日たまたま本屋さんに行くことに

なったので、賭けをしました。

 

もし、その小さな本屋さんに

売っていたら買おうと…。

 

その小さな本屋さんは何というか…

アダルト系が多くて(笑)

女性雑誌は少ないんですよ。

 

お客さんもほぼ男性で。

 

そしたらですね。

 

一冊だけ残ってたんです。

 

これは買うべき!

 

ですよね(^^)

 

今年の引き寄せノートは雑誌の付録 

雑誌をめったに買わなくなった私が

釣られた付録というのは

 

グッチのノートブックと

 

雑誌Numeroの付録 グッチのノートブック

 

ステッカー

 

雑誌Numeroの付録 グッチのステッカー

 

か、可愛すぎる~(*´∀`*)

 

ノートの中は、10Pほどはグッチのページ

ですが

 

雑誌Numeroの付録 グッチのノートブックの中

 

あとは、真っ白。

 

雑誌Numeroの付録 グッチのノートブックの中

 

“引き寄せノート”にちょうどいいです♪

 

別に専用のノートがなくても

書き出すことは出来ますが 、書く気が起き

ないので欲しかったんです。

  

こんな素敵なノートなら

引き寄せ、半端ないかもしれません。

 

さてステッカーは、どうしよう…^^;

 *追記 ステッカーはPCに

貼りました♪

関連記事:ステッカーの使い道 

 

ステッカーでリメイクしたパソコン

早速、引き寄せました

まだ、ノートには何も書いてませんが 

早速、欲しかったモノを引き寄せました♪

 

お会計のとき、レジのおばさんが

「これ、入れとくね~」と

なんか平たい箱を入れようとしたんですよ。

 

試供品とかはできるだけ

もらわないようにしてるので

 

「え!?それ何ですか?」

と聞くと

 

雑誌“美的”の付録 ヘアメイクアーティストプロデュースの眉ブラシ</p>
<p>眉ブラシでした。</p>

 

“美的”の付録(6月号)(笑)

 

ヘアメイクアーティストプロデュースの

眉ブラシでした!

 

雑誌“美的”の付録~眉ブラシ

 

ロケット鉛筆みたいになってる。

 

“美的”の付録~眉ブラシ

 

最近の雑誌の付録、すごいですね(゚∀゚)

 

喜んで頂きました♪

 

実は私…

折れてしまってから眉ブラシに

歯ブラシを使ってたんです~(笑)

歯ブラシ、使えます。

 

きっと男性客の多いお店だからなんですかね? 

雑誌の解体で余ってた付録らしいです。

 

 

眉ブラシ、早速引き寄せました。

 

このノートの威力、恐るべし…(*_*) 

 

美的(BITEKI) 2017年 06 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2017年 06 月号 [雑誌]

 

  

◇こちらも合わせてどうぞ