シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

カルディーおすすめ?数量限定販売のビッグトマト缶が可愛すぎて衝動買い♡

昨日、近くのショッピングモールに行ってきました。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

最近は、ネットでケース買いしている

トマト缶が底をついていたので、

『カルディー』に立ち寄ってみると…。

 

こんな大きなトマト缶に目が釘付け(笑)

 

カルディー ビッグサイズトマト缶画像

 

やばい…。欲しすぎる…。

 

普段、必要なモノを買うよう、

心がけているはずなのに…。

 

衝動買い、しました…。

 

●カルディー ビッグトマト缶の中身

 

このビッグサイズのトマト缶を見つけた

私は、この缶欲しさにしばらく考えました。

 

大量のホールトマトの使い道。 

 

缶を開けてしまったら、使い切らなくては…。

 

トマトソースにして全部冷凍する?

友達におすそ分け?

やっぱり使い切れそうにないから、

諦めるか…。

 

悩む・・・・。

 

しばらく考えこんだ私がバカでした。

 

ポップをよく見てみると、この缶の中身、 

 

ホールトマトではなかったんですよ~。

 

 

缶を開けると、こんな風に、

 

カルディー ビッグトマト缶 中身画像

 

カルディーの商品が入ってます。

 

本物のトマト缶も入ってました♪

 

カルディー ビッグトマト缶 中身画像

 

  • トマト缶2個(ホールとカット)
  • パッケリ(500g)
  • パルメザンチーズ
  • バジルペースト
  • 料理研究家ヤミーさんの特製ポストカード型レシピ3枚(写真なし)

  

全部使えそうな食材が入ってます(^^)

 

もちろん、これは福袋ではないので

単品で買った方がお安いと思いますけどね~。

 

ディズニーの缶はいらないと言っておきな

がら、矛盾してますが…。

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

●ビッグトマト缶

 

見た目の可愛さはもちろんのこと、

私がこの缶がどうしても欲しかった理由

は、蓋付きの所。

 

この蓋も、しばらく考えこんだ理由の

一つなんですけど、取っ手は飾りでした(笑)

 

カルディー ビッグトマト缶 蓋画像

 

後々も、使えるようになってます♪

 

カルディー ビッグトマト缶 画像

  

使いかけのお塩や砂糖、乾物入れを

探していたので、ちょうどいいと思いました。

 

これまでは、ガラス瓶に閉まっていたのだ

けれど、最近、保存容器が不足気味です。

 

この缶を使えば、手持ちのガラス瓶が一つ空く!

と思い、衝動買いに至りました。

 

ガラス容器だと中が見えてしまうけれど、

この缶なら、あまり見た目がよろしくない

使いかけの調味料類も気になりません^^

 

 

さっそく、詰め替えてみました。

 

 

乾物や使いかけの調味料などを収納したカルディービッグトマト缶画像

 

 

いい感じに収まりました♪ 

 

キッチンの棚にもちょうど収まりました♪

 

キッチンの棚画像

 

なので、衝動買いは成功~!!

 

ということにします。

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

さてさて、気になるお値段ですが、

¥2500 ! 

 

高いですか?

安いですか?

 

中身の計算は、あえてしていません(笑)

 

私は自己満足しています♡

 

 

カルディーではセールをやっていて、

他にはこんなモノを買いましたよ♪

 

カルディーで昨日買ったモノ シードルワイン、オーガニックレモン汁、トマト缶、生ハム、ビッグトマト缶画像

 

  •  シードルワイン
  • オーガニック有機レモン汁
  • トマト缶
  • 生ハム

 

 シードルワインは半額で、

2本だとさらに10%OFFでした!

 

 

カルディーの数量限定販売!

ビッグトマト缶。 

 

このブログを見て欲しくなっちゃった方。

 

本当にこれ、必要ですか~?

 

私はときめいてしまいましたが、

いくら保存容器が必要だったとはいえ、

これが本当に必要だったかどうかは

甚だ疑問ではあります。

 

くれぐれも惑わされないよう、

お気を付け願います(笑)

  

 

8月16日に数量限定で発売された、

この商品はなくなり次第、終了だそうですよ。

私が買ったショップでは残りわずかでした。

 

8/16(火)数量限定発売 「ビッグトマト缶」 | その他イベント | イベント情報 | KALDIニュース | カルディコーヒーファーム

 

 

よかったらお近くのショップ、

覗いてみてください(^^) 

 

>>LOHACOのカルディはこちら