シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

北海道物産展のお気に入りのお菓子♡

近くの百貨店で、ときどき催される

北海道物産展 はいつも大盛況です。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

北海道って、美味しいものいっぱいのイメージ♪

 

蟹や鮭などの海鮮物。

チーズや生クリームなどの乳製品。

 

行ってみたいな~、北海道♪

 

実家の母から、「北海道物産展行ってきた~。」

と、お土産もらいました。

 

二つとも、とっても美味しかったです♪

 

 

   花畑牧場 フルーツカタラーナ

花畑牧場 フルーツカタラーナ画像

 

花畑牧場 フルーツカタラーナ画像

 

ぺイストリー スナッフルス チーズオムレット

ペイストリー スナッフル チーズオムレット画像

 

とくに、こちら!

とっても美味しかったです~♪

 

見た目は、なんてことない一口サイズの

チーズケーキですが、口に入れると、とろけました♪

 

ペイストリー スナッフル チーズオムレット画像

 

ペイストリー スナッフル チーズオムレット画像

 

*追記 探してみたらありました。

 

 

 美味しいと評判のこちらのショップの

チーズケーキもそのうち食べてみたいな♡

        ⇓

 

*追記です。

 食べました~♪

 とっても美味しかったです♡

 よかったらこちらの記事もどうぞ。

    ↓ 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

●北海道物産展、私のお気に入りのお菓子♡

 

私の北海道物産展、

お気に入りのお菓子です。

 

有名すぎて面白くなくてごめんなさい(笑)

 

○ロイズ 

生チョコも好きですが、

このポテチ、大好きです♡

 

一袋いけそうでヤバイ…。

 

 

 

○六花亭

 

これも、本当に美味しい~♡

 

  

定番すぎますか?

 

他のものも買ってみたいと思うのですが、

この二つははずせないんですよね。

 

おすすめです♡

 

地元北海道の方にとっては、

どうなのでしょうか~?

 

もしかしたら、もっと他に、

おすすめのお土産、あるのかもしれないですね。

 

意外とそういうものです…^^

 

*追記です。

いつもとっても美味しそうな

手作りおやつを作られる、

北海道ブロガーのなな福さんから、

素敵な情報いただきました♪

き花」と「北菓楼のパイシュー」も

おすすめだそうですよ~^^

 

こんどは、これも買ってみよ♪

いつもとっても美味しそうな

手作りおやつを作られる、

なな福さんのブログは こちら です^^  

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com