シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

冷蔵庫の中 ~公開

 冷凍庫の中を掃除しました。

 

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^ 

 

18年?19年?使ってる冷蔵庫。

もう分からなくなってきました(^_^;)

 

たぶん今はもっと、省エネタイプで、

進化した冷蔵庫が売っているのでしょうね。

 

でも、最後まで使い切る事が、

1番のエコだと私は思っているので、

まだまだ、この冷蔵庫に、

お世話になるつもりです(^-^)

 

冷蔵庫の中~公開

2段ある冷凍庫。冬の温度設定は弱です。

冷蔵庫の外側はセスキ炭酸スプレーで。

  ↓

 

 

中のトレーと箱は取り外して洗います。

ほんとは冷凍庫が空っぽ近くになった時、

掃除すると、楽ですよね(^-^)

時々掃除しているので、

大掃除といっても簡単です。

スッキリしました♪

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150415124010j:plain

f:id:mamisinpuruseikatu:20150415123941j:plain

 

 冷凍庫の中身は、

いつも決まった物が入ってます。

珈琲豆や、生姜やバター、チーズ…

あと魚やお肉が少し。

 

冷凍庫の中は、こんな感じです^^

 

買い物リスト チーズ - シンプル生活 わたしの好きなくらし

買い物リスト バター - シンプル生活 わたしの好きなくらし

 買い物リスト 油揚げ - シンプル生活 わたしの好きなくらし

 買い物リスト 焼きそば - シンプル生活 わたしの好きなくらし 

 

あとは、寝室とコンロ周りの掃除です^^