シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

脱毛シェーバー パナソニック フェリエ

昨年から、脱毛エステに通っています。

娘のお友達紹介で通い始めました(笑) 

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

少しでも、やらなければいけない事を、

減らしたいです。

 

自宅では、その脱毛エステ

ミュゼプラチナムで購入した脱毛シェーバー、

パナソニック  フェリエを使っています。

 

これは本当に買って良かった♪

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

  

●脱毛シェーバー~パナソニック フェリエ

 

こんな感じでコンパクト♡

 

脱毛シェーバー パナソニックフェリエ画像

 

単4電池1本で、動きます。

刃だけ、取り換え可能です。

 

顔もボディーも、両方使えるんですよ。

 

クリームや石けんをつけなくても、

1枚刃なので皮膚を痛めることなく

使える所がとっても気に入っています♡

 

メイクしてる時や、明るい光の下で見た時とか

気になった時、さっと使えるのが便利♪

 

このシェーバーを使うようになってから、

カミソリ負けで、肌が荒れる事がなくなりました♪

 

それまでは、顔そり用のカミソリ、

ボディ用のT字カミソリを使っていました。

 

皮膚を傷つけて血がでることもしばしば(^_^;)

 

それは、時々で、

我慢も出来たんですけれど…

 

脱毛に通い始めた大きな理由の1つは、

ムダ毛を処理した後、肌が荒れる事でした。

 

痛がゆくなって、毛穴がブツブツに

なったりしました^^;

 

エステのお姉さんが言ってましたが、

カミソリを使っていたせいみたいです。

 

 

脱毛エステは、2、3カ月ごとに1回なので、

まだ2回しか行っていませんが、

効果を実感しています。

 

だいぶ、薄くなってます~(*^^*)   

 

私が購入した、このパナソニックフェリエは、

ミュゼとパナソニックのコラボなのだそう。

   

楽天とアマゾンで探してみたら、

私が持っている品番はありませんでしたが、

フェイス用、ボディー用が別でありました。

 

別なので私の持っているモノよりお値段安めです。

たしか私のは¥3000台だったと思います。

 

 

 

顔のうぶ毛を処理した日は、

メイクののりも良いですね。

 

 これは本当に、買って良かったモノの一つです^^

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com