シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

おすすめの脱毛シェーバー ~パナソニック フェリエ(口コミ)

顔のうぶ毛の処理のこと。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

以前は、安全カミソリで処理してました。

 

剃るときに、石けんやクリームが必要だっ

たり、手がすべって少し切ってしまうこと

もあったのですが、この脱毛シェーバー

パナソニック フェリエ を購入してから

クリームいらず、怪我することもなく、

キレイに剃れるようになりました♪

 

買って良かったモノの一つ(^^)

 

娘と一緒に使っています。

 

パナソニック フェリエの口コミ

 

脱毛シェーバー

パナソニック フェリエ 

良いですよ、これ^^ 

 

  Feerie      Panasonic

   品番ES-WR20

おすすめ脱毛シェーバー パナソニック フェリエ画像 

 

パナソニック フェリエ画像

 

☆気に入っている所

①単4電池1本で動きます。

②顔だけでなく全身いけます。

③カミソリ負け全くしません。

④処理の前のクリームいらずで乾いたお肌に使える。

⑤換えの刃が別売りで売っている所。

  

とくに④はとても便利。

 

メイク中にうぶ毛が気になったらすぐ剃れます^^

 

 

私は今さらながら、昨年から、

脱毛エステ ミュゼ に通っているのです

が、そちらで買いました。  

 

>>ミュゼ大人気の部位がまとめておトク!合計4カ所が脱毛できて300円!

 

このフェリエは、ミュゼと

パナソニックのコラボらしいです。

   

楽天とアマゾンで探してみたら、

私が持っている品番はありませんでしたが、

フェイス用、ボディー用が別でありました。

別なので私の持っているモノより

お値段安めです。たしか私のは

¥3000台だったと思います。

 

 

 

昔、「キレイなお姉さんは好きですか?」

のソイエ を持ってましたが、

これは痛すぎました~(-_-;)

 

今もあるんですね!

 

私のは古いタイプだったからかもしれませんが、笑。 

 

 

 

脱毛エステ、昔と比べると、

ほんと低価格になりましたね~。 

 

もっと早くに済ませておきたかったです(笑)  

 

>>ミュゼ/お得な300円

 

 

顔のうぶ毛、処理した後は、

いつもより化粧ののりが良くなります(^^)  

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com