シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

ちょっとした手間で小さなストレスを解消♪~シルク5本指靴下に目印

もう、なくてはならないモノに

なってしまいました。

 

シルク5本指靴下。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

本格的な冷え取りは、

もっと何枚も重ねるのだけれど

私はまだ2枚。

 

今、家の中ではシルク5本指靴下を履いてから、

綿100%の厚地の靴下を履いています。 

よかったらこちらの記事もどうぞ。

      ↓  

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

最近、お出かけするときも

タイツの下にこの5本指を履いています。

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

2枚だけでも温かくて心地良くて…♡

 

冷え取りが人気なのが分かりました。

 

でも、主人も愛用するようになってから、

毎日ちょっとしたストレスが…。

 

洗濯を干す時、主人と私のモノの区別が

付きにくいんですよね(-_-;)

 

大きさが違うので、ちゃんと比べれば分かるんだけれど、

これが毎日、毎回イラっとストレス(笑)

 

こうやって揃えれば一目了然なんだけれど、

ほんと、分かりにくいんですよ(-_-;)

 

シルク5本指靴下画像

 

買った当初から、

どちらかに目印付けた方が良いかも?

と思いつつ、またそれをやるのが面倒~(笑)

 

やっと目印付けました。

 

●シルク5本指靴下に糸で目印 

糸で目印を付ける面倒さと、

毎日毎回、イラっとする小さなストレス。

 

小さなストレスの方が勝ったみたいで、

やっと解消する気になりました。

 

主人のモノに赤の糸。

 

シルク5本指靴下に赤糸で目印

 

裏は糸が出ないようにしました。

 

シルク5本指靴下に赤糸で目印

 

時間にしたら10分?15分ぐらい? 

 

なんでもっと早くにやらなかったんだろう~。

 

 

小さなストレスがなくなり、

洗濯干しがスムーズになりました。

 

 

自分が心地良く暮らすために、

めんどくさいという気持ちはネックです^^

 

 

☆こちらを愛用中です。

  ↓

 

 冷えの改善には“酵素”も

効果的なんだそうですよ(^^)

参考サイト:風邪を引きやすいサプリ