シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

【シルクのインナー】主人のボクサーパンツを楽天で注文しました♪

主人のボクサーパンツを、

楽天で注文しました。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

みなさん、ご主人の下着って、

奥さまが買われます?

 

それともご主人ご自分で買われるものですか?

 

わが家はいつも頼まれて、私が買っています。

 

友達のうちでは、ご主人、

自分のモノはすべて自分で買ってくるのだそうで…

驚きました^^

 

●シルクのボクサーパンツを楽天で注文

何度もブログに書いていますが、

シルクの魅力にはまっています。

 

インナー類を少しずつ、シルクに移行中^^

 

 

ボクサーパンツ

シルクのボクサーパンツ画像

  

【素材】シルク50%  綿50%

  

シルク100%ではないのですが、

こちらを注文してみました。

 

●また失敗したかも? 

男物って、分からないことありますよね?

 

今、主人が履いているのは、

H&Mのオーガニックコットンで

黒のボクサーパンツ。

 

たまたま買い物に出かけたときに見つけました。

ベッカムが載っていておしゃれっぽいし、

オーガニックコットン。

しかも3Pで¥1000ぐらい♪

迷わず買ったんですよね。

 

でも失敗だったんですよ~。

 

前の開き?っていうんですか?

なかったんです(笑)

 

意味分かります?

不便みたいです^^

 

そんなの知りません…。

 

 

そして今回のも…

 

シルクのボクサーパンツ画像

 

またなかった…(-_-;)

 

そもそも、ないのが主流なんですかね?

 

以前、持ってたのにはちゃんとあったけどな…。

 

???です。

 

パンツは自分で選んでほしい。

 

奥様方、ご主人のパンツ選びには

お気を付けください^^

 

 

☆注文したのはこちらです。

   ↓ 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com