シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

【運気アップ】靴を磨くといいことがある

主人の毎日の日課、靴磨き。

 

『 靴磨きをするといいことがある 』

というのは主人曰く、本当らしいです^^

 

今日も、訪問して下さって、

ありがとうございます。

 

娘が高校生になってから、

自分の靴に加え、娘の学校用のローファーも、

毎日、ピカピカに磨いています^^

 

娘の通学用ローファー画像

 

『 靴を磨くといいことがある 』

というのは本当らしいけれど…

 

自分で磨かないと意味ないんじゃないかな?笑

 

御利益はおいといて…^^

 

大切な人の幸せを思いながら、

何か出来るという事は、

とても幸せなことですね^^

 

磨いた靴2足画像

 

娘のローファー、

赤茶でピカピカ光ってる…

 

いつぞやわが家に出たゴキブリ、

こんな色してたな(笑)

 

 

この本の影響だと思われます。

 

靴磨きには、天然成分100%の

ラナパーを使っています。

これ一つで皮製品のお手入れがすべて完了。

優れものです♪

 

 

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com