シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

【持たない暮らし】帽子の数

帽子のこと。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

春、夏、秋にかけて私の必需品です。

 

 

●帽子の数は一つだけ 

 

帽子画像

 

2年ぐらい前に、雑貨屋さんで買いました。

持っている帽子は、これ1つ。

 

持っている洋服、大体すべてに合います。

この帽子の前も、同じような物を持っていました。

 

普段、家にいる時はスッピンの私。

帽子ってほんと便利です。

もちろん、日焼け対策もあるけれど…

ちょっと外に出る時も、

髪のハネやスッピンが隠せていいです^^

 

ちなみにこれは、去年の娘の運動会用コーディネイトです。

        ↓

運動会 コーディネイト画像

 

 

 日焼けはできるだけしたくないですね^^

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com