シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

【持たない暮らし】洋服の数~リネン、コットンニット

ウールではなくて、春や秋の初めに活躍する

コットンやリネンのニット。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

リラックスして着られるので、大好きです♡

 

秋のコーディネイトを考えるために、

洋服を整理しています。

 

持っている洋服はすべて着るもの♪

 

を心がけるようになって、

洋服の数は減りましたが、

コーディネイトに迷うことが少なくなりました。

 

 

●ニットの数~(リネン、コットン)

 

コットンやリネンのニットの数は

全部で3枚でした。

 

 オーガニックガーデンのニット

オーガニックガーデンのニット画像

 

オーガニックリネン50%、

オーガニックコットン50%の 

ベージュです。

 

着心地がとても良くて、

ついついこればかり着てしまいます^^

 

 オーガニック製品が買えるお店

                 ↓

ハーモネイチャー 楽天市場店

 

plage keep it simple

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20151016143826j:plain

f:id:mamisinpuruseikatu:20151016143812j:plain

 

下の2枚は、イーストボーイで買った、

綿100%、グレーです。

*色が分かりにくくてすみません。

 

全部で3枚でした。

 

どれもシンプルなので、

お気に入りのアクセサリーをつけてます。

アクセサリーはごつめが好きです♡

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

洋服の数を思いきって少なくすると、

整理がとても楽ですね。

 

足りないモノも見えてきますし・。

 

今年は下2枚を買い換えたいなって思ってます^^ 

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com