シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

今日の花

今日の、わが家の玄関の花 。

 

       ミニバラ

   44444.jpg 

 

昨日は、

市内の商店街で、

タイ料理屋さんをやっている、

友達のお店に、

ランチを食べに行ってきました^^

出産のお祝いプレゼントを、

渡すために…

赤ちゃんに使いたいと、

私の手作り石けんを、

リクエストされていたのに、

だいぶん、遅れてしまいました(^_^;)

 

赤ちゃんを、

だっこさせてもらって、思い出しました。

赤ちゃん♡

ポカポカあったかくて、

意外とずっしり重くて…

ミルクの香りがする 、可愛い~♡

 

娘が生まれてから、

あっという間の14年 。

たくさん、

幸せな気持ちにさせてくれて、

ありがとう。

娘よ、大好きです♡

 

友達のお店の隣にある、

小さな花屋さんで 、

可愛らしいミニバラをみつけて、

嬉しくなりました♪

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com