シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

シンプル生活~お花を飾るゆとり

実家の母がラナンキュラスを、

持ってきてくれました。

 

私が好きな花の一つ。

 

ちょうどお花を買いに行こうと思っていたので、

嬉しいです~^^

 

●お花を飾るゆとり 

ここしばらく、家の中に花がありませんでした。

 

ぐったり疲れていて、いつもの家事も、

かろうじてやる感じでした。

 

お花を飾る心のゆとり、なかったです…(-_-;)

 

水切りして、

 

水切りしたラナンキュラス画像

 

玄関と、

 

玄関に飾ったラナンキュラス画像

 

娘の机に。

 

娘の机に飾ったラナンキュラス 画像

 

いいですね~。やっぱり花があるのは♪

 

 

きっと心が先だと思うのですが…。

 

自分のお手入れして、

少し元気に…。

 

掃除をして、

また少し元気に…。

 

お花を丁寧に飾って、

大分元気になってるのが分かります^^

 

そういえば、お天気も雨続きだったのが、

今日は良いです^^

 

周りの人にも、優しくできる。

 

そんな今日は、時々のぞかせてもらうブログでも、

偶然知りたかった事に、いくつかの素敵な情報に、

出逢いました。

またそれで、回復^^

 

そういうものなのですね。

 

たくさんあるブログの中、このブログを見つけてくださって、

ありがとうございます。

 

いつも訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

どうぞ疲れた時はそれに気付いて、

休んでくださいね。

 

何か自然にやりたくなるまで…。 

 

お花を飾ること って私の中では、

心のバロメーターになってます^^ 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com