シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

綿100%靴下[日本製]~楽天で買ったモノ

*2018年6月27日更新

目次

 

楽天スーパーセールが、~3月31日(木)1:59まで

開催されているみたいですね。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

みなさん、何か注文されましたか?

実は今回、私はまだ何も注文していません。

 

いつもの日用品や、食品を買うつもりでいるのですが…。

 

ネット注文はとても便利ですよね。

利用する機会がずいぶん増えました。

 

でも、数多くある商品の中から、

本当に欲しいモノを見つけるって案外時間がかかります。

 

いろんなブロガーさんの、

『楽天で買ったモノ』のご紹介記事、とても参考になります^^

 

最近、靴下ネタばかり続いていますが…(笑)

少し前に、綿100%の靴下を楽天で購入しました。

 

手持ちの綿100%靴下に穴が空いたので、

楽天で探したのですが、ずいぶん時間がかかりました(-_-;)

私の検索の仕方が下手なのか…。

 

ご参考になれば嬉しいです^^ 

 

綿100%靴下[日本製]~サビエドゥコントラクト 

 何回か利用しているショップさんで、

やっと見つけました。

 

私はネイビー1足、チャコールグレー2足。

 

サビエドゥコントラクトの綿100%靴下 (日本製)画像

 

[素材]

  • 綿100%

 [感想]

  • けっこう厚地。
  • 質感も色も好きな感じ。

[洗濯法]

  • 裏返してネットで洗濯機。

*毛玉が気になるので裏返しにしてます。

 

クシュクシュさせるみたいですが、

のばすとこんな感じ。

ふくらはぎぐらいまでの長さです。

 

綿100%靴下着用画像

 

家では、こんな風に、先日ブログに載せました、

シルク5本指靴下、シルクレギンスを履いて、

その上にこの綿100%靴下を履いています(笑)

よかったらこちらの記事もどうぞ。

      ↓

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

    

ネット注文は実物が見られないので心配ですが、

レビュー評価が高かったので初めて注文してみました。

 

配送も早くて、包装も丁寧で可愛いかったです♪

 

素敵に包装された綿100%靴下画像

 

まだ数カ月なので、どのくらいもつのかは

分からないけれど、今のところ気に入ってます♡

 *追記 2018.6.27

この靴下、とっても丈夫です♪

内側のシルクソックスには穴が開くのに

この靴下は未だ破れてません(^^)

 

 

最近、靴下ばかり買ってます(笑)

 

 

こちらのショップさんで買いました。

クーポンが発行されるので、

定価よりお安く買えますよ^^

   ↓