シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソンで注文したモノと注文する予定のモノ【2017年4月4日】

楽天お買い物マラソン、始まっていますね。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

楽天お買い物マラソンは、1ショップ

1000円以上購入対象で

ショップ買い回りごとにポイントアップします。 

 

その他、割引クーポンやタイムセールなど

もあるようです。

 

セールには踊らされたくないですが

やっぱり必要なモノをお得に買えるのは

嬉しいですね♪

 

楽天お買い物マラソンで注文したモノ【2017年4月4日】

私は今回こんなものを注文しました。

よかったらご参考になさってください(^^)

 

☆日本製靴下&アロマ専門店apple

農薬、化学肥料を使わずに栽培された綿

オーガニックコットンの

ビジネスソックスを注文しました。

 

私は5足セットを注文しましたが

3足、10足、20足セットなどもありますよ。

 

また、綿か綿麻のどちらか

素材を選ぶこともできます。

 

今回は綿麻を選びました。

 

この靴下、2年ぐらい前にも

注文したものなんですが、履歴を見たら

200円も値上がりしてました~^^;

 

このときは綿を購入しましたが

丈夫でかなりもちましたよ!

 

消臭効果は意識してなかったので

分かりません^^;

 

ビジネスソックスというと

テロテロのイメージがあるんですけど

こちらの靴下はオーガニックコットン100%のため

洗濯するとちょっと毛羽立つような質感で

ふわっとしてます。

 

綿麻は初です。 

 


 

 

☆シルクストリート

主人のボクサーパンツを注文しました。

 

以前購入してとても気に入ってるみたいなので

リピートです。

よかったらこちらの記事もどうぞ。 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

  

“冷え取り”を実践していらっしゃる

きいろさんのご主人も、このパンツを

愛用されていらっしゃるそうで

肌に当たる部分はシルク、外側はコットンの

二重構造なんだそうですよ~。

 

www.hoshinokiiro.com

 

こちらのショップさん、20%OFFでした!

 

5枚注文しました

 

しかも10000円以上だと

割引きクーポン1000円OFFが使えます。

 

お買い得でした(^o^)

 

 


 

 

 ☆ワイン通販ENOTECA楽天市場

前回注文して、どれもけっこう

美味しかったのでリピートしました。

 

いろんな種類のワインが

お手頃価格で楽しめるので、

こだわりがない方にはおすすめです。

 

でも毎回、パック内容は変わるみたいです。

 

今回はどうかな~。 

 

 

 

☆暮らしの幸便

まだ注文しようか迷ってるのが

こちらの座椅子。

 


 

 

 

ず~っと前から、主人が

座椅子が欲しい、欲しいと言ってます。

 

掃除も楽に済むので私としては、

できるだけモノを増やしたくないのですが…

 

わが家のリビング。

たしかに “くつろぐ” には

欠けてるかもしれません(^^)

右端のTVとDVDは今は押入れで

さらにスッキリしてますw

床を水拭きしてホットカーペットを出し、秋支度したリビング画像

 

秋冬はホットカーペット上の低い

丸テーブルで過ごすことが多いので

座椅子があった方がいいかなとも思ってました。

 

ソファも数年前に処分したので

コンパクトな座椅子なら

スペース的には問題ありませんし。 

関連記事:持たない暮らし~ソファを処分しました

 

そう思っていたところ、ねこもちさんが

この座椅子を紹介してくだっていて

 これは良さそう~♪と思いました。

 

コンパクトな上に姿勢も良くなる座椅子。 

 オフィスなどの椅子の上におき、

姿勢矯正用としても使えるそうです。

 

最近、主人は車での移動時間が長く

腰が疲れると言っていたので

車では使えないのかな~なんて思ったり?

 *追記 

ねこもちさんの記事をよく読んだら

車には使えないとありました^^;

車用は別でありました。 

 

 

 

ほぼ買うつもりでいますが

色とかもうちょっと考えようと思います(^^) 

 

おまけの話

少し前にこちらのブラウスを買いました。

 

 

 

デザインはボリュームたっぷりで

1枚でさまになります。

 

生地は1枚で着ても透けないくらいの厚さで

首周りは思った以上に開いてますね。

 

リネンのため送られてきたときは

シワが気になりました。

 

アイロンかけた方が良いです。

 

このブラウスは気に入りましたよ♪

 

でも失敗しました。

 

寒くて…

けっきょくまだ、

一度も着ていないんですよ(~O~;)

 

お買い物マラソンまで待てばよかった…  

 

まとめ

楽天お買い物マラソンは

4月6日(木)~1:59までですよ。

 

私はあと、いつものコーヒーやパスタなど

食材を、在庫チェックしてから注文する予定です。

 

3000円以上購入で300円OFFなど

割引きクーポンがありますので

クーポンは獲得しておくのが良いと思います。

 

みなさんは、上手にお買い物してくださいね~(^^)

>>楽天市場 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com