シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

イリスの洋服ブラシでお手入れ

 

長くお気に入りのまま、

使い続けるために…

 

使ったらすぐに、お手入れします。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

冬の服は特に、

着たあと、すぐにはお洗濯しませんよね?

 

コートとスカート、

ニット、襟巻はブラシをかけて…

     

     イリスの洋服ブラシ 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150530131152j:plain

 

1日、部屋で干してから、

タンスにしまいます。

 

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150530132205j:plain

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150530131248j:plain

f:id:mamisinpuruseikatu:20150530131723j:plain

 

イリスの洋服ブラシ。

楽天で調べてみたら、

売り切れみたいです(^_^;)

 

ロングブーツは、

いつものラナパーで磨いて、休ませます。

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150530131405j:plain

 

数少ない服を、いつまでも、

気持ちよく着られるように…(^-^)

 

お気に入りの服を、

大切にするようになってから、

そんなに、服が欲しいとは、

思わなくなりました。

 

たくさん持つという事は、

それだけお手入れに時間がかかります。

しまう場所もとります。

それを、

考えるようになったからでしょうね…きっと。

 

お正月、実家へ帰る時も、

たぶん昨日と同じコーディネートです(^-^)