シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

冬のコーディネイト その2

 

今日は、3人で外食です。

3人というのは、

わが家では結構珍しい事です^^

 

今日も、来てくださって、

ありがとうございます。

 

主人のポケットマネーで、

連れて行ってくれるらしいので……

嬉しいです(^-^)

 

少ない手持ちの服で、コーディネイト。

少しだけ、あらたまった場所なんですけれど

前回載せたのと、ほとんどかわりありません。

持ってないです、笑。

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150203174802j:plain

 

冬のコーディネイト - シンプル生活 わたしの好きなくらし

 

お気に入りの時計とピアスはパール。

アクセサリーも、いつもと同じ。

バックはやっぱり替えようかな?

今は主に、冠婚葬祭用に使ってるやつに…(^-^)