シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

クレドランの長財布

*2018年7月5日更新

目次

 

お財布を注文しました。

 

今日も、訪問して下さって、

ありがとうございます^^ 

 

お財布を買い換えようと思ってから、

のんびり気長に探してきて、

やっと、お気に入りに出逢えました♪

 

クレドランの長財布

以前ブログにも、候補のお財布を

載せた事がありますが、今使っている

ものは4年近く経っていて、

今年の誕生日にこそ買い換えようと、

ずっと探していたんですよね~。

 

かなり金運アップの要素を盛り込んで、

選びました(笑)

 

私が注文したお財布はこちらです。  

   ↓

クレドランの長財布

 (ゴールド) 

 

ずいぶん前に、お金に関する本を読みました。

 

お金から愛されるためには、

新札に換えるといい! とか

 

お財布自体の値段より中味の金額が

下回らない方がいい! とか、

 

お財布自体は、出来れば1年で

買い換えた方がいい!とか

いろいろあるみたいですね?

 

信じる信じないも自由なんだけれど…

 

私は本を読んでから、

結構、実践しています(^^)

 

お気に入りを探し始めて

4年近く経ってしまいましたけど…(-_-;)

 

お財布やお金を扱ううえで、

金運 アップに良い事はいろいろある

みたいなのですが、でも結局、

一番大切なことは、

 

お金を心から大切なものだと思う事

 

だと思います。  

 

そして、

 

お金を大切に気持ちよく使う事

 

だと思います。

 

「お金がない」とか、

お金の悪口は厳禁です!

 

 

お財布に関してもいろいろありますが、

結局は自分が気に入った物を選ぶこと

ではないかと、私は思います。

 

いくら金運アップだといっても、

気に入らない物、落ち着かない物を使うのは

逆効果なんじゃないかな~?

 

お財布だけに限らず、毎日、

自分が心地良く使える物、

気に入って使える物を選ぶ事が、

大切に扱う事にもつながるし、その結果、

運気もアップするのではないかと

私は思っています^^

  

とはいえ…やっぱり気になる金運アップ。

 

良い事を知ったからには、取り入れたい。

 

金運アップの要素、かなり考慮に入れたうえで

好みのお財布を時間かけて選びました(笑)

 

ただしこれは、私にとって

金運アップのお財布ということなので、

興味ある方は、一度お金やお財布の本、

読んでみるのもおもしろいですよ^^

 

最近では、よくこちらの本が、

紹介されてますよね?

 

以前読んだ本の中でも、

著者の松浦弥太郎さんも、お財布には

こだわっておられました。

 

そしてお金を、「お金さん」と

呼んでいらっしゃる。

 

 

まとめ

クレドランの長財布。

 

本当は、実際手にとって選びたかったのですが、

残念ながら、近くのショップにはありませんでした。

 

 レビューやいろんなショップの写真を見て

決めました。

 

ネット注文は届くまで少し不安ですね。

 

でも、久しぶりの新しいお財布、

ワクワクします♡

 

しかも初ゴールド、ワクワクします♡

 

届いたら、ブログに載せるつもりです。

 

また見てやって下さい(^^)

 

 

 

お財布、 届きました♪

とっても気に入って使っています♡

よかったらこちらの記事もどうぞ。

     ↓

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

◇古いお財布の処分に

宅配買取サースを利用してます。

自宅に居ながら手っ取り早く処分できるのが魅力です♪

 フクウロ  

こちらはブランド古着、バッグなどの

宅配買取です。メンズ、レディース対象で

キッズベビー、子供服は対象外。

ダイレクトに販売できる大手古着通販サイ

トも運営するこちらなら高価買取の可能性

も?買取対象ブランドも豊富なので他店で

断られたモノも売れるかもしれませんよ。

宅配キット、送料、見積もり、金額に満足

出来なかった場合の返送料も無料です♪  

*身分証明書のコピーはスマホからの

アップロードでもOKですよ。 

>>フクウロ公式サイト    

 *追記です。利用しました。

なんと!以前ブランディアでは買取不可

だったグッチのポシェットが売れました! 

体験談:【宅配買取口コミ】ブランド売るならフクウロがいいかも?ブランディアでは売れなかったグッチのポシェットが売れました♪  

  

 

RECLO (リクロ)

ヴィトンやエルメスなどハイブランドを

売るならこちらも良いかもしれません。

リクロは宅配買取だけでなく委託販売

手掛けるリユースサービスです。取り扱

いブランドはハイブランド他、アガット

やズッカ、4℃などもOK。身分証のコピ

ーは必要ですが、撮影など面倒な手間は

代行してもらえるので玄関でただお品を

渡すだけで簡単に出品できますよ。宅配

キットや送料、キャンセル無料で

す♪宅配買取より金額は期待出来そうです

ね(^^)査定金額を見て買取か出品を選ぶこ

とが出来るので、早く売りたい方は買取、

時間がかかっても高く売りたい方は出品を

選ぶのが良いでしょう。金額に応じて手数

料が変わってくるので詳しくは公式ページ

でご確認くださいね。

>>高額買取~ブランド品の宅配買取&委託販売~【RECLO (リクロ)】

 参考サイト:ブランド財布の捨て方※捨てるならリサイクルして手放そう!

 

 

高く売りたい方は、やはりオークション

やフリマアプリなどを利用した方が

良いと思います。

 

でも、面倒なやりとりもなく、

すべて自宅に居ながら完了してしまう

宅配買取サービスは、手っ取り早く

処分してしまいたい方、捨てる痛みを

味わいたくない方にはおすすめです(^^)

 

よかったら利用してみてください♪ 

 

関連記事:【宅配買取口コミ】ブランディアを実際利用してみた感想