シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

今日のお昼ご飯 ~残り物の整理

お盆で、数日家を空ける前に、

冷蔵庫の中を整理しました。

 

今日、2回目の更新です^^

来て下さって、ありがとうございます。

 

冷蔵庫の中の、

残り物の豆カレー。

お弁当用に洗ったレタスや野菜の残り。

余分に作った茹で卵…。

 

使い切らなくては^^

  

今日のお昼ご飯。

 

     カレーチャーハン

f:id:mamisinpuruseikatu:20150812130856j:plain

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150812131010j:plain

 

余った大好きなオクラは冷凍しました。

 

色は薄いし、豆も入ってるカレーチャーハン(-_-;)

 

でも味は美味しい、笑。

 

リゾットやチャーハンは、

残り物を整理するのに最適です^^

 

本格的なパラパラチャーハンではないけれど、

おうち御飯って、

こういうのもあり? ですよね?

 

毎日暑い日が続きますが…

みなさん、御自愛くださいね♪

 

わが家の必需品。

無添加で安心です。

これがあれば、

何でも美味しくなるんです^^

 私は詰め替えを買っています^^

 

こんな記事もあります。 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com