シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピースの数は一枚!シンプルな黒のワンピース【40代ファッション夏】

目次 【siro】シンプルな黒のワンピース まとめ 今年の夏、ほんとに 暑いですね~。。。 みなさま、水分補給をマメに、 外出は最低限に心がけるなどして ご自愛くださいね。 この夏、ずっと欲しかった ”ワンピース”を買いました。 ワンピースって、コーデに…

天然成分100%の蚊取り線香~りんねしゃの菊花せんこう※ペットや赤ちゃんのいる家庭でも安心!

目次 りんねしゃの菊花せんこう~天然成分の蚊取り線香 かえる印のナチュラルかとり線香 素敵なデザインの入れ物 まとめ わが家の虫除け対策。 今年も、りんねしゃの ”菊花せんこう”を使っています。 関連記事:買い物リスト りんねしゃの蚊取り線 蚊取りグ…

キッチン換気扇とガスコンロの掃除~油汚れにはセスキ炭酸ソーダ

目次 セスキ炭酸ソーダとは? 得意な汚れの例 苦手な汚れの例 セスキ炭酸ソーダ水の作り方 ガスコンロの掃除 キッチン換気扇の掃除~油汚れにはセスキ炭酸ソーダ まとめ 7月に入りましたね(^^) 大掃除から半年…。 昨日は意をけっして キッチン換気扇の掃除…