シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

しいたけ占いって当たる?2017年今年の運勢をもう一度見てみてはいかが?

2017年も、今日から4月ですね。

 

みなさん、今年はどんなスタートですか?

 

私は2017年の今年、一日一日は

とても早く、でも一ヶ月がとても長~く感じます。

 

まだ3月か…といった感じ。

 

車で初めての場所に出かけた時など、

行きより帰りの方が早く感じませんか?

 

年を重ねるに連れて、月日が経つのが

早く感じるのは、同じことをくり返してる

いるからだと聞いたことがありますが…。

 

私が今年、長く感じるというのも

新しいことを始めたからかもしれません(^^)

 

さて、みなさんは占いはお好きですか?

 

当たるも八卦当たらぬも八卦。

 

占いにお金をたくさん費やしたり

依存してしまうのは私は違うと思いますが

ときには身近な人の意見よりすんなり入ってきたり、

大事なことを決める最後のひと押しに

なったりすることもあるかもしれません。

 

私は計算とか面倒そうなのは

スルーしますけど、「これ、当たってる」とか

単純に見るの好きです(^^)

 

一年の運勢は、年明け一月に見る方が

多いと思いますが、4月もスタートの月。

 

ここらあたりで今年の運勢を

もう一度見てみてはいかがですか?

 

先日、友達に教えてもらった占いに 

癒されたのでご紹介します♪

 

興味ある方、ぜひ見てみてください。

 

とくに乙女座の方、必見ですよ(^^)

 

しいたけ占いってご存知?

 

LINEで友達と長電話するのが

ストレス解消の一つでもある私ですが、

そのとき「おもしろいから見て」と

教えてもらったのが“しいたけ占い”です。

 

けっこう最近人気の占いみたいなので

ご存知の方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね。

 

“しいたけ”という名前と、

こんな可愛いイラストからも 

 

 

 

しいたけ占い

 

ほっこり出来そうな予感はしますけど

はい、癒やされました(笑)

 

voguegirl.jp

 

 

私は乙女座なんですが

乙女座の方は必見です。

 

奇跡がいよいよ開花するんですって~♪

 

読みたくなりました?w

 

ネタバレになってしまいますが

奇跡を大切に育てるコツは

「幸せなパンを作る」ようなイメージ。

「幸せの匂い」という菌が必要なんだそう。

 

このとき、肩の力が入りすぎていた私は

すんなり入ってきて癒やされましたよ。

幸せな菌、ないなと(笑)

 

幸せなパン?

 

幸せな匂い?

 

しいたけ占いが人気なのは

こんな書き方のような気がします。

 

何気に目に入ることや聞こえてくることは

メッセージです。

 

そんなガツガツしないで

ふんわり過ごせばいいんですよ~

と受取ました(^^)

 

奇跡といえば…ブログをこうして

書いている事自体が私にとっては奇跡。

 

ブログをいつも読んでくださるみなさん、

本当にありがとうございます。

 

奇跡を大切に育てるためにも

マイペース更新になりますが~

どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

2017年、今日から4月。

4月って始まりの月でもあります。

 

家族分しか見てませんが

他の星座もきっとほっこりすることが

書かれていると思いますので

よかったら読んでみてください♪ 

 

星座をクリックすると

詳しい運勢が見られますよ~(^^)

>>2017年上半期しいたけ占い VOGUE GIRL

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com