シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

【300円ショップ】illusie300(イルーシー300)のペットボトルフォルダーもけっこうおしゃれ♡

みなさん、『illusie300(イルーシー300)』という

300円ショップ、ご存知ですか?

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

100均のセリエやダイソーは有名ですが、

まだまだ知らない人が多い、300円ショップ『illusie300』。

 

私も先日、たまたま知ったショップでしたが、

実は全国45店舗も展開されているのだそう。

 

おしゃれ雑貨が多いと、インスタなどでも

密かに人気があるみたいですよ~♪

よかったらこちらをどうぞ。

     ↓

SNSで人気の300円ショップ♡illusie300がオシャレすぎる! - Locari(ロカリ)

 

これも300円?と目を疑う程の可愛さ。お洒落雑貨ショップ"illusie300"が話題 | by.S 

 

先日、ブログに載せたお弁当用保冷バッグも、

この『illusie300』で購入したモノなのですが、

とっても使いやすいし、可愛くて気に入っています♡

 関連記事:【300円ショップ】illusie300(イルーシー300)のお弁当用保冷バッグがけっこうおしゃれ♡

 

今日は、その時一緒に購入した、

保冷、保温効果ありのペットボトルフォルダーのご紹介。

 

これまた可愛くて、使いやすいし、

お値段以上だと思います^^

 

 

よかったらお近くのショップ、こちらで確認してみてください♪

     ↓ 

イルーシー300(illusie300)の店舗・ショップ情報 

 

 

●illusie300のペットボトルフォルダー

 

保冷、保温効果ありのペットボトルフォルダー。

 

保冷バッグと同じく、主人はブラック、

娘はネイビーの色違いで購入しました♪

 

イルーシー300のペットボトルフォルダー ブラックとネイビー画像

 

デザインは全く同じじゃないけれど、

おそろみたいになります^^

 

 

【材質】

表生地

  • ポリエチレン

内生地

  • 発泡ポリエチレン
  • アルミ蒸着シート

 

【サイズ】

直径7.5cm✕縦20cm

*500mLのペットボトルサイズです。

 

 【プライス】 ¥300

 

 

フックが簡単に取り外しできるようになっていて、

 

イルーシー300のペットボトルフォルダー フック画像 

 

バッグに吊り下げることも出来ますね。

 

イルーシー300のペットボトルフォルダー フック画像

 

紐の長さは調節出来ませんが…。

 

 

中はこんな感じ。

 

イルーシー300のペットボトルフォルダーの中画像

 

ファスナーもしっかりしてますよ。

 

出し入れしやすいです。

 

 

ペットボトルフォルダーは以前持っていたのですが、

毎日のお弁当には水筒を持参していて、

それほど使うモノでもなかったので、

ハンドタオルで代用していました。

 

今回買い物のとき、娘と一緒でなかったら

購入してなかったかもしれませんが、

やっぱりあると便利ですね。

 

包む手間が省けます^^

 

 

この夏、主人のお弁当に凍らせたペットボトル入りドリンクを

持っていくことがあるのですが、

保冷効果は、ハンドタオルと比べると、

かなりあるようです(笑)

 

凍らせたペットボトル入りドリンクは、

お弁当箱と一緒に保冷バッグに入れて、

保冷剤代わりにするときもあります。

 

 

ご存知ですか?

 

炭酸飲料でも凍らせること出来るんですって~。

 

少し量を減らして凍らせると大丈夫みたい。

詳しくはこちらをどうぞ。

    ↓

ペットボトルの炭酸の冷凍保存方法。爆発しない方法は?

 

 

コストコでお安く買ったペリエを凍らせて、

先日、娘は花火大会に持って行きました^^

 

爆発しませんでしたよ(笑)

 

いい具合に溶けてたらしいです。

 

illusie300のペットボトルフォルダーに凍らせたペリエを入れたかごバッグ画像

  関連記事:初めてのコストコ、私はこんなモノを買いました♪ 

 

スポンサーリンク

 

 

暑さも、一時のピークは越したように感じますが、

まだまだ暑いですね。

 

こう暑いと、ちょっとお出かけするときも、

小さなお子さんがいらっしゃる家庭ならなおさら、

飲み物の持参は欠かせません。

 

イルーシー300のペットボトルフォルダーは

お値段以上、けっこうおしゃれです♡

 

イルーシー300のお弁当用保冷バッグとペットボトルフォルダー画像

 

 

よかったらお近くのショップ、

覗いてみてくだいね^^ 

 

     ↓ 

イルーシー300(illusie300)の店舗・ショップ情報