シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

バレリーナピンクのボーダー

バレリーナピンクのボーダー

カットソーは私のお気に入りです。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

半袖、七分、色違いで数枚持っています♪

 

バレリーナピンクのボーダーカットソー 

ぴったりめで体のラインが出る、

フェミニンな形です。

 

    Vネック7分袖

バレリーナピンク 七分袖 ボーダーカットソー画像

  

綿100%で日本産です。

 

さすが日本産♪

もう2年は着てますが、

ほとんど形崩れしてません(^^)

 

着痩せして見えるのもお気に入りです。

 

気に入ったので半袖も買いました♪

 

バレリーナピンク 半袖 ボーダーカットソー画像

 

気に入ったので、

色違いで買い足しました(笑)

 

全部で4枚。

 

 7分は黒と紺。半袖は黒とベージュ。

 

バレリーナピンク ボーダーカットソー4枚画像

 

洗濯は、ネットに入れて、

いつもどおり洗濯機で洗っています。

 

カットソーにもいつも

アイロンをかけています(^^)

 

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com