シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

広告

【シンプルな暮らし】洋服の数~スカート

*2016年11月8日更新

だんだん、春らしくなってきたと思った

ら、また寒くなったりで…

 

なかなか春のコーディネイトを考えられませんでしたが、

タンスの整理を始めました。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

着ていない洋服は思い切って手放して、 

持っているモノはすべて着るモノ 

にしたいと思っています。 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

スカートの数

 

私が持っているスカートは、全部で3枚。

 

秋、冬用のスカートは、これ1枚だけ^^

 

 

黒のミモレ丈スカート画像

 

 春、夏、秋用は、2枚。

 

黒のリネンのスカート。

 

黒のリネンスカート画像

 

リネンのスカート - シンプル生活 わたしの好きなくらし

 

プリント柄のスカート

 

プリント柄のスカート画像

 

処分しようか、迷いましたが、

今回はのこすことにしました。

 *追記です。【2016年11月】

やはり、穿くことがなかったので

下記の宅配買取フクウロを利用して

手放しました。

現在、スカートの数は3枚です♪

 

数少ない、お気に入りだけというのは、

頭の中も、心の中もスッキリしますね(*^^*)

 

*追記です。【2016年7月】

白いリネンスカートを買い足したので

現在3枚です。

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

タンスいっぱいの洋服を持っていた頃より

コーディネイトに困らなくなりました(^^)

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com