シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

リネンのスカート

昨年の冬に、

ネットで買ったリネンのスカート。

 

 

888888.jpg

 

シンプル生活を、

こころがけるようになってから、

以前よりもまして、

買い物に慎重なはずなのに…

またしてもやってしまった…(^_^;) 

ウエスト、ぶかぶか。

 

自分が情けない…

セール品だったから、

返品できないし、

ウエストぶかぶか意外は 、

気に入りました。

 

だから、ウエストを、

ピンでとめて 去年ははいた、笑。

今年は少しだけ、

自分で丈を短くしてみました 。

 

88888.jpg

 

今年の夏、20年ぶりに新調した、

 

エルベシャプリエのバックをアクセントに、

この秋もはきたおします。

…ピンでとめて…(^_^;)

 

誰のせいでもない、自分の責任 。

 

もう失敗はしたくないな~(笑)

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com