シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

買い物リスト  焼き海苔

普段のお買いものもシンプルに…。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

そうすることで、頭の中もすっきりするし、

買い物に費やされる時間も短くなります。

 

よく使うものから、

自分なりにおりあいをつけています^^ 

 

 

●買うモノリスト~焼き海苔

 

 

       焼きのり 

焼き海苔画像

 

 

空き缶に入れています。

 

焼き海苔を保存した空き缶画像

 

原材料 

乾海苔   

 

シンプルです (^-^)

 

昨日、土曜日の娘と私のお昼ごはん。

 

巨大おにぎり画像

 

シンプルです、笑。

 

土鍋で炊いた、5分付きのご飯で作った、

巨大おにぎり(ツナマヨ)です。

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

  

あとは、お出汁をとって作った、

卵スープと常備采だけでしたが

栄養面では完璧?だと思ってます(笑)

 

大切な自分と、家族のために…。

 

できるだけ、安心、安全なものを、

食卓に出したいと思っています^^ 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com